夫婦トピ 沢庵&むん
最新 最初 🆕
#174 [たくあん]
お久しぶりです。
夫婦喧嘩なうです。
ちょっと荒れます

⏰:17/07/30 00:46 📱:iPhone 🆔:iuG2Mk9o


#175 [たくあん]
〉〉150-154
これはほんと申し訳なかった。
たばこやめる

⏰:17/07/30 00:48 📱:iPhone 🆔:iuG2Mk9o


#176 [たくあん]
〉〉157
あなた風呂で髪染めるって言ったよね?
風呂の後娘寝かすよね?
寝かすとき乳飲ますよね?どーしろと?

⏰:17/07/30 00:52 📱:iPhone 🆔:iuG2Mk9o


#177 [たくあん]
158
面倒を見たくない親がどこにいる。
前に母との関係がギクシャクしていたから娘を通じて関係が良好になれば良いなと思っただけだ

⏰:17/07/30 00:57 📱:iPhone 🆔:iuG2Mk9o


#178 [たくあん]
159
160
163
前さ、あなた娘は世話が焼けなくなるまで育てるって言ったよね?
1人の時間?
平日は仕事行ってんのにどーやってあなたの1人の時間を作れと?

⏰:17/07/30 01:04 📱:iPhone 🆔:iuG2Mk9o


#179 [たくあん]
160
そりゃ俺があなたの立場でも泣きそうになるときはあります

⏰:17/07/30 01:05 📱:iPhone 🆔:iuG2Mk9o


#180 [たくあん]
166
じゃあ娘はいつ寝るかわからんのに仕事10分、20分前に寝かしつけて寝たらおけってか?
自営業だからこそ時間に左右されるんだろうが。

⏰:17/07/30 01:10 📱:iPhone 🆔:iuG2Mk9o


#181 [たくあん]
168
これはすまんかった
良かれと思ってやったことなんだが
申し訳ない

⏰:17/07/30 01:11 📱:iPhone 🆔:iuG2Mk9o


#182 [たくあん]
あと、親子共々既読無視ですか?
こっちは大人気ないことしたなーと思ってLINEしてんのに?
ふざけんじゃねーよ

⏰:17/07/30 01:14 📱:iPhone 🆔:iuG2Mk9o


#183 [たくあん]
旦那に内緒で母に帰省するって言いましたよね?
それってあり?
なんのための携帯ですか?

⏰:17/07/30 01:15 📱:iPhone 🆔:iuG2Mk9o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194