夫婦トピ 沢庵&むん
最新 最初 🆕
#301 [嫁]
今日はもうほんとに、、、
食べ慣れないもの食べたからなのか、出先で吐き下し。血の気引いていくのわかって冷や汗すごいし、帰宅してからもしばらく寒かった。
せっかく美味しかったのに。

⏰:18/03/25 21:45 📱:iPhone 🆔:bvUl2Wso


#302 [嫁]
クソ実家には帰りたくないなって思った。本当に。

⏰:18/04/08 20:26 📱:iPhone 🆔:MkJPoZ9g


#303 [嫁]
私の家はここだ。

⏰:18/04/08 20:26 📱:iPhone 🆔:MkJPoZ9g


#304 [嫁]
あ、この間の吐き気ね、妊娠超初期症状みたいな感じでね、うん、2人目妊娠したヽ(‘ ∇‘ )ノ

⏰:18/04/19 21:57 📱:iPhone 🆔:2iK6eGu.


#305 [嫁]
んで、つわり真っ只中で毎日胃もたれしてるみたいな、船酔いのような、ホントつらい

⏰:18/04/19 21:59 📱:iPhone 🆔:2iK6eGu.


#306 [嫁]
娘の時は飲んでも吐いて食べても吐いてだったからその時ほどじゃないけど

⏰:18/04/19 22:00 📱:iPhone 🆔:2iK6eGu.


#307 [嫁]
まぁ見事に、これまでしてた家事育児出来なくなってパパや義両親に感謝ですね。

⏰:18/04/19 22:02 📱:iPhone 🆔:2iK6eGu.


#308 [嫁]
あと何週耐えればいいんだろ。

⏰:18/04/19 22:03 📱:iPhone 🆔:2iK6eGu.


#309 [嫁]
食べたいものが食べられないツラさといったらもう、、

⏰:18/04/19 22:04 📱:iPhone 🆔:2iK6eGu.


#310 [嫁]
つわり終わったらびっくりドンキー行きたい。

⏰:18/04/19 22:05 📱:iPhone 🆔:2iK6eGu.


#311 [嫁]
甘いの食べたくないのに、ふと、ダークモカチップフラペチーノが飲みたいと思った

⏰:18/04/20 21:28 📱:iPhone 🆔:5YoV3Zsk


#312 [嫁]
今日はすごい動けたなー
この調子でつわり終わればいいのに

⏰:18/04/21 20:24 📱:iPhone 🆔:wTaOXz.g


#313 [ずるちゃ(;ω;)]
2人目!おめでとう✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

⏰:18/05/31 22:23 📱:iPhone 🆔:bwNLeqPc


#314 [むん嫁]
ずるたん

ありがとう!安定期入ったよ!なのに安定してないよ!笑

⏰:18/06/26 21:46 📱:iPhone 🆔:Jv7LdwK.


#315 [匿名@]
おめでとん🎉

⏰:18/06/27 12:26 📱:iPhone 🆔:D3gq0DOM


#316 [ずるちゃ(;ω;)]
えっどゆこと?w

⏰:18/06/27 18:47 📱:iPhone 🆔:N1edUL0k


#317 [匿名@]
まだ悪阻続いてるのかな( ;∀;)

⏰:18/06/27 21:51 📱:iPhone 🆔:fIy6rKf.


#318 [むん嫁]
どうしよう、iPhoneいっぱいで誰だかわからない(´・ω・`;)

⏰:18/06/29 16:29 📱:iPhone 🆔:cMTDfqdo


#319 [むん嫁]
まだ悪阻続いてますー(´・ω・`)
体調良いからって調子こいて出かけるとリバースするし(´・ω・`)
車乗った後は必ずリバースしてる気がする(´・ω・`)

⏰:18/06/29 16:31 📱:iPhone 🆔:cMTDfqdo


#320 [匿]
やっぱりかー( ;∀;)辛いよね
何しても気持ち悪いの( ;∀;)

⏰:18/07/01 21:47 📱:iPhone 🆔:byxDSLr6


#321 [ずるちゃ(;ω;)]
なるほどー😭辛いよね_(꒪ཀ꒪」∠)_
じょんたんにいっぱい甘えなさい!←

⏰:18/07/04 14:03 📱:iPhone 🆔:2vcNm4jY


#322 [むん嫁]
あっぱー
久しぶりすぎる〜

あ、第二子無事に生まれました〜
陣痛家で我慢しすぎて病院着いたら7cm開いてた〜(笑)
次女は私に似てます〜!

⏰:19/03/15 15:10 📱:iPhone 🆔:4mbzVgUk


#323 [ちょこぼ]
久々\(^o^)/

⏰:19/05/17 12:39 📱:Android 🆔:Z7/z2By2


#324 [ちょこぼ]
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

⏰:19/05/28 22:25 📱:Android 🆔:8sTe6r/s


#325 [ちょこぼ]
乁( ˙ω˙ 乁)

⏰:19/06/03 22:24 📱:Android 🆔:w9D6xHXQ


#326 [ちょこぼ]
うえーい乁( ˙ω˙ 乁)

⏰:19/06/06 20:44 📱:Android 🆔:KqOb8k3w


#327 [ちょこぼ]
うえーい乁( ˙ω˙ 乁)

⏰:19/06/06 20:44 📱:Android 🆔:KqOb8k3w


#328 [ちょこぼ]
乁( ˙ω˙ 乁)

⏰:19/06/08 14:31 📱:Android 🆔:9lz6Eivg


#329 [嫁]
ちょぼー!
久しぶり!
元気だった?
ちなみに私はね、今イライラしてる!

⏰:19/06/25 22:07 📱:iPhone 🆔:tZ9Hpt4A


#330 [ちょこぼ]
すれ違い(笑)

⏰:19/06/27 20:41 📱:Android 🆔:23qU.AG6


#331 [ちょこぼ]
めちゃくちゃ元気乁( ˙ω˙ 乁)

イライラは収まったかい?

⏰:19/06/27 20:42 📱:Android 🆔:23qU.AG6


#332 [ちょこぼ]
ニセちょこぼがいるんだけど(笑)

⏰:19/06/27 22:38 📱:Android 🆔:23qU.AG6


#333 [嫁]
え、ニセちょぼ出たの?

⏰:19/06/28 00:45 📱:iPhone 🆔:5zZqEVX.


#334 [嫁]
あ、イライラは一応おさまってる!
いつ爆発するかわからんけど(笑)

⏰:19/06/28 00:46 📱:iPhone 🆔:5zZqEVX.


#335 [ちょこぼ]
一瞬いたわ(笑)

イライラしてるのは旦那のせいか乁( ˙ω˙ 乁)

⏰:19/06/28 20:09 📱:Android 🆔:X4hNhc8A


#336 [嫁]
一瞬かい!笑

旦那っていうか、旦那と義父のお弁当のおかず作っててその日はなんか上手くいかなくて自分にイライラ?って感じ(笑)

⏰:19/06/28 23:12 📱:iPhone 🆔:5zZqEVX.


#337 [ちょこぼ]
弁当なんてゆで卵とオニギリでええんやで乁( ˙ω˙ 乁)

しっかり主婦やん(笑)

⏰:19/06/29 06:12 📱:Android 🆔:XGXqkUGc


#338 [ちょこぼ]
乁( ˙ω˙ 乁)

⏰:19/07/04 12:32 📱:Android 🆔:0oT83jIE


#339 [嫁]
しばらく弁当いらねーってさ(・・)笑

主婦してるけど、下の子小さくて掃除とかめっちゃおろそかにしてしまってる〜

⏰:19/07/04 23:53 📱:iPhone 🆔:piTUicYA


#340 [嫁]
いつ卒乳するかわからんけど、終わったら辛いの食べたいわ〜坦々麺とか

⏰:19/07/04 23:54 📱:iPhone 🆔:piTUicYA


#341 [嫁]
今日とか離乳食あげてるのに指ばっか食べようとするからめっちゃ当たり散らしたし

⏰:19/07/04 23:57 📱:iPhone 🆔:piTUicYA


#342 [嫁]
ダメだよ〜なんて優しく言えるママからは程遠いママです

⏰:19/07/04 23:57 📱:iPhone 🆔:piTUicYA


#343 [嫁]
どっちかが起きればどっちかはねんねで結局今日も私は休めない〜

⏰:19/07/05 15:21 📱:iPhone 🆔:0o2gjIlE


#344 [嫁]
2人目出産してから初めて腰痛になった

⏰:19/07/05 15:22 📱:iPhone 🆔:0o2gjIlE


#345 [嫁]
ちょっと早いけど、1人が寝てるうちに夕飯の支度始めちゃお。

⏰:19/07/05 15:23 📱:iPhone 🆔:0o2gjIlE


#346 [ちょこぼ]
主婦は年中無休なんですね(-_-;)

⏰:19/07/06 00:33 📱:Android 🆔:kMnbhBLc


#347 [ちょこぼ]
ワイ甥っ子と仮面ライダーのカードで討論してるで(笑)

⏰:19/07/06 00:33 📱:Android 🆔:kMnbhBLc


#348 [嫁]
ちょぼ

休みは娘達が同時にお昼寝してくれる時か、夜9時頃下の子が寝て上の子をパパが寝かしつけてくれてる時かな〜

⏰:19/07/06 23:11 📱:iPhone 🆔:P.jXKgoQ


#349 [嫁]
仮面ライダーってことは甥っ子小学生くらい?

⏰:19/07/06 23:12 📱:iPhone 🆔:P.jXKgoQ


#350 [嫁]
風やばい

⏰:19/07/06 23:14 📱:iPhone 🆔:P.jXKgoQ


#351 [嫁]
今はスタイ作ってるところ

⏰:19/07/06 23:14 📱:iPhone 🆔:P.jXKgoQ


#352 [ちょこぼ]
子供の成長を楽しみにがんばってください\(^o^)/

甥っ子は小学生ですね、討論が白熱して喧嘩になる事も(笑)

⏰:19/07/07 02:29 📱:Android 🆔:U65BIpfA


#353 [ちょこぼ]
スタイってなんだろうって気になって調べました(*´∀`)

⏰:19/07/07 02:30 📱:Android 🆔:U65BIpfA


#354 [嫁]
ちょぼ

小学生なら口も達者で生意気だろうな〜(笑)

⏰:19/07/08 00:55 📱:iPhone 🆔:A86uGH6Y


#355 [嫁]
スタイ自分の子供に作ってるわけじゃないんだけどね〜(笑)

⏰:19/07/08 00:56 📱:iPhone 🆔:A86uGH6Y


#356 [嫁]
寝ようと思ったら変な虫いて、探して退治しようと思ったらいなくて、諦めて寝ようと思ったら娘がおっぱいくれ〜って起きて、結局こんな時間

⏰:19/07/08 00:58 📱:iPhone 🆔:A86uGH6Y


#357 [ちょこぼ]
ゴキブリホイホイつかわな(笑)

⏰:19/07/08 07:23 📱:Android 🆔:Ac7cNBbU


#358 [嫁]
結局あの変な虫どこいったんだか
隙間だらけの家だから外に出たんかな

⏰:19/07/09 09:37 📱:iPhone 🆔:xx0XOoG2


#359 [ちょこぼ]
振り返るとそこには乁( ˙ω˙ 乁)

ぎゃー

⏰:19/07/09 12:27 📱:Android 🆔:lMF8pWxI


#360 [嫁]
ぎゃー貞子やー

って貞子見たことないけど(笑)
むしろ怖くて見れないけど(笑)

⏰:19/07/09 20:30 📱:iPhone 🆔:xx0XOoG2


#361 [ちょこぼ]
ホラー系はワイも苦手です(笑)

話はそれるが人生相談乗ってもらっていいかい?(笑)

⏰:19/07/09 23:57 📱:Android 🆔:lMF8pWxI


#362 [嫁]
娘の授乳で起きた、眠い

⏰:19/07/10 02:02 📱:iPhone 🆔:PY1fHlGk


#363 [嫁]
ちょぼ

人生相談どうぞー!
アドバイス出来るほど人間出来てないけど、話聞くくらいなら出来るよ!

⏰:19/07/10 02:04 📱:iPhone 🆔:PY1fHlGk


#364 [嫁]
あ、気になって寝れない

⏰:19/07/10 02:05 📱:iPhone 🆔:PY1fHlGk


#365 [嫁]
結婚したい人がいるけど、何か気に入らない点があるとか?

⏰:19/07/10 02:05 📱:iPhone 🆔:PY1fHlGk


#366 [嫁]
転職したいなーとか?

⏰:19/07/10 02:06 📱:iPhone 🆔:PY1fHlGk


#367 [嫁]
うん、やっぱ眠いわ

⏰:19/07/10 02:06 📱:iPhone 🆔:PY1fHlGk


#368 [嫁]
とりあえず、おや!

⏰:19/07/10 02:07 📱:iPhone 🆔:PY1fHlGk


#369 [嫁]
うん、寝ようと思ったら無理だった

⏰:19/07/10 02:22 📱:iPhone 🆔:PY1fHlGk


#370 [嫁]
娘があーあー言ってて布団けっぽるし、てか私30センチもないようなところで横向いて寝てるし、さすがに狭くてイライラするし、だからもういいやって畳でなんも敷かんで寝たらどうしたのーとか。
いや、狭いんだよ。
お前はダブルで娘と寝てるからいいよな。
場所変わる気なんてサラサラないもんな。
私が無視したら普通にダブル戻って寝始めたもんな。

⏰:19/07/10 02:25 📱:iPhone 🆔:PY1fHlGk


#371 [嫁]
寝たくても寝れねーよ

⏰:19/07/10 02:26 📱:iPhone 🆔:PY1fHlGk


#372 [ちょこぼ]
私は貝になりたい(笑)

いや合コンで気になった子がいたんだけどラインが凄いそっけない(泣)

⏰:19/07/10 21:21 📱:Android 🆔:c/3RNQVM


#373 [ちょこぼ]
おじちゃんもう心が折れました(笑)

次や次(笑)

⏰:19/07/10 23:19 📱:Android 🆔:c/3RNQVM


#374 [嫁]
LINE素っ気ない子嫌やわ〜

そりゃ次いって正解よ!

⏰:19/07/11 00:33 📱:iPhone 🆔:jhPB0ZLY


#375 [ちょこぼ]
次がいない問題について(笑)

⏰:19/07/11 19:38 📱:Android 🆔:HR3JU9Y6


#376 [嫁]
うーんと、合コン頑張れ!

⏰:19/07/12 13:58 📱:iPhone 🆔:.tK6Kq6Q


#377 [嫁]
街コンは?

⏰:19/07/12 13:58 📱:iPhone 🆔:.tK6Kq6Q


#378 [ちょこぼ]
街コンはもう廃れたよ(笑)

ワイには猫がいるからいいさ(・∀・)

⏰:19/07/12 23:36 📱:Android 🆔:ez4t.1eg


#379 [ちょこぼ]
乁( ˙ω˙ 乁)

⏰:19/07/13 10:07 📱:Android 🆔:649to.l.


#380 [嫁]
うちの猫は4匹とも寒い時しか寄ってきませんけど?笑

⏰:19/07/14 14:27 📱:iPhone 🆔:L88HU0BM


#381 [ちょこぼ]
なにそれ天国やんけ(・∀・)

⏰:19/07/14 16:37 📱:Android 🆔:HU9resi.


#382 [ちょこぼ]
乁( ˙ω˙ 乁)
乁( ˙ω˙ 乁)
乁( ˙ω˙ 乁)
乁( ˙ω˙ 乁)

⏰:19/07/14 16:37 📱:Android 🆔:HU9resi.


#383 [嫁]
義母がくそばばあすぎて

⏰:19/07/18 23:54 📱:iPhone 🆔:Cc5qIhKA


#384 [嫁]
理解に苦しむ

⏰:19/07/18 23:54 📱:iPhone 🆔:Cc5qIhKA


#385 [嫁]
私買い物行くって言ったじゃん。昨日から言ってて今日も確認したのに、、わかってんのになんで出掛けるのさ。寝てる子供ら見てたら買い物行けないじゃん私。
んで結局4時に帰ってくるってどういうことよ。私それから買い物して、帰ってきたら下の子に離乳食とおっぱいあげて、皆の夕飯も作れと?
わずか2時間でそれは無理だわ〜

⏰:19/07/19 00:02 📱:iPhone 🆔:/WUyQKQE


#386 [嫁]
しかも出掛けてるのが、自分の可愛い娘が産んだ可愛いお孫ちゃんのところっていうね。
それもここ1週間毎日(笑)
そりゃ内孫の面倒見てくれなくて外孫めごめごしてたら、こちらとしても面白くないですよね。

⏰:19/07/19 00:06 📱:iPhone 🆔:/WUyQKQE


#387 [嫁]
主人が自営じゃなきゃとっくに同居解消してますわ

⏰:19/07/19 00:07 📱:iPhone 🆔:/WUyQKQE


#388 [嫁]
むしろ今どき同居してくれる嫁なんていねーぞ

⏰:19/07/19 00:07 📱:iPhone 🆔:/WUyQKQE


#389 [嫁]
ちょぼ
昨日だったか暑かったから4匹とも廊下にビローーンと伸びてたよ(笑)

⏰:19/07/19 00:09 📱:iPhone 🆔:/WUyQKQE


#390 [嫁]
実家のすぐ近く、大雨で被害やばいらしい。
それでも実家は無事。作物は無事じゃなさそうだけど。

⏰:19/07/19 00:10 📱:iPhone 🆔:/WUyQKQE


#391 [嫁]
トマト10個くらいでミートソース作ったけど、トマトもっと入れてもよかったな(・_・;

⏰:19/07/19 00:12 📱:iPhone 🆔:/WUyQKQE


#392 [ちょこぼ]
うひょー(・∀・)

俺んちはミネストローネが最近よく出てくるがあんまり好きじゃないのよね(・∀・)

⏰:19/07/19 07:21 📱:Android 🆔:jT6P1Bhs


#393 [ちょこぼ]
僕、長男、同居絶対嫌だ(笑)

⏰:19/07/19 07:22 📱:Android 🆔:jT6P1Bhs


#394 [嫁]
ちょぼ

ミネストローネお店で食べるの好きだけど、自分で作ったやつは好きじゃない(笑)

⏰:19/07/19 14:52 📱:iPhone 🆔:/WUyQKQE


#395 [嫁]
長男はよ結婚せぇwww

⏰:19/07/19 14:52 📱:iPhone 🆔:/WUyQKQE


#396 [ちょこぼ]
だいたいミネストローネってなんだよ味噌汁出せよ(笑)

⏰:19/07/20 00:49 📱:Android 🆔:kiFOw1gI


#397 [ちょこぼ]
長男なのに実家追い出されそうなのよ(゚∀゚)

⏰:19/07/20 00:50 📱:Android 🆔:kiFOw1gI


#398 [嫁]
ちょぼ
イタリアンで味噌汁出てきたら嫌じゃない?むしろ斬新でいいかw

⏰:19/07/27 20:48 📱:iPhone 🆔:cN9T4j4g


#399 [嫁]
ちょぼが長男ということに驚き
末っ子くらいかなって勝手な想像してた(笑)

⏰:19/07/27 20:49 📱:iPhone 🆔:cN9T4j4g


#400 [嫁]
ぴゃヽ(。・ω・。)ノ

⏰:19/07/27 20:52 📱:iPhone 🆔:cN9T4j4g


#401 [嫁]
土用の丑の日、鰻食べたかー

⏰:19/07/28 21:04 📱:iPhone 🆔:JS8HPgic


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194