はっぴーらいふ☆彡
最新 最初 🆕
#1 [まろん]
毎日笑顔でいる☆彡
幸せな事を考える♩

⏰:17/11/02 18:58 📱:iPhone 🆔:ZSx6/.cg


#2 [まろん]
あたしは大丈夫。
必ず幸せになれる。

⏰:17/11/02 18:58 📱:iPhone 🆔:ZSx6/.cg


#3 [まろん]
思考は現実化する。
目の前に起きている事は自分が引き寄せている事。

⏰:17/11/02 18:59 📱:iPhone 🆔:ZSx6/.cg


#4 [まろん]
出来ればあの人を。いつかまた。
素敵ね人を引き寄せる自分になる♩

⏰:17/11/02 18:59 📱:iPhone 🆔:ZSx6/.cg


#5 [まろん]
不誠実だったとは思いたくない。
いつか痛い目みちゃえ。なんて思ってないなんて言ったら嘘になる。
でも愛してる。

⏰:17/11/02 19:00 📱:iPhone 🆔:ZSx6/.cg


#6 [まろん]
少しずつ元気になったんだから、明るく前向きにいること。

⏰:17/11/02 19:00 📱:iPhone 🆔:ZSx6/.cg


#7 [まろん]
最近また仕事順調!

⏰:17/11/02 19:01 📱:iPhone 🆔:ZSx6/.cg


#8 [まろん]
一度は同じ波長だった2人。
いつの日かまた同じ波長で同じ気持ちになる日が必ずくる。
自分の波動は相手に伝わる。
だから幸せなことを考える。

⏰:17/11/02 19:02 📱:iPhone 🆔:ZSx6/.cg


#9 [まろん]
理想を書いてたら本気でどストライクな人だった。
だから大丈夫。

⏰:17/11/02 19:02 📱:iPhone 🆔:ZSx6/.cg


#10 [まろん]
今は目の前にある仕事を頑張る。

⏰:17/11/02 19:03 📱:iPhone 🆔:ZSx6/.cg


#11 [まろん]
最近太ったし肌も荒れまくりだからだめだめ!!!!
綺麗にならないと!!!

⏰:17/11/02 19:03 📱:iPhone 🆔:ZSx6/.cg


#12 [まろん]
来年の夏は絶対に愛する人と海に行く🏖あたしはこの人とこの日の為に頑張ったんだ。と思える夏にする。

⏰:17/11/02 19:04 📱:iPhone 🆔:ZSx6/.cg


#13 [まろん]
そう思えばそうなってしまう。良いことも悪いことも。

直感ではなくて自分で引き寄せてる。

⏰:17/11/02 19:07 📱:iPhone 🆔:ZSx6/.cg


#14 [まろん]
考えてることしたい事思ってることフィーリング色んな相性。ぴったりだったね。
あれくらいに想える人はなかなか出会えないだろう。お互いに。あの頃は自分といて相手は幸せだったんだ。って自信を持ってそう想える。自分には本気だったって。

⏰:17/11/02 19:09 📱:iPhone 🆔:ZSx6/.cg


#15 [まろん]
そんなにコロコロそんな人に出会えるわけないから。惚れっぽいけど、、笑
でも大丈夫。あたしは相手じゃなきゃダメだし、相手もきっとあたしじゃなきゃダメ。
あたしじゃなきゃ楽しくないと思う。相手のツボにきちんとハマってた自信がある。理想だった自信がある。だから信じて大丈夫。

⏰:17/11/02 19:11 📱:iPhone 🆔:ZSx6/.cg


#16 [まろん]
周りはみんな悩んでる!!
でもあたしはもう悩みたくない。
楽しいこと考えて楽しいことしたい。

⏰:17/11/02 19:12 📱:iPhone 🆔:ZSx6/.cg


#17 [まろん]
一周回って遠回りしてもまた結ばれる。

⏰:17/11/02 19:12 📱:iPhone 🆔:ZSx6/.cg


#18 [まろん]
だから今は沢山happyでいよう♩

⏰:17/11/02 19:13 📱:iPhone 🆔:ZSx6/.cg


#19 [まろん]
あたしたちは仲直りして一緒に京都へ行くのだ(o^^o)
京都の本買って一緒にみるの!!

⏰:17/11/03 11:10 📱:iPhone 🆔:T0tcSkMs


#20 [まろん]
楽しみ(o^^o)

⏰:17/11/03 11:10 📱:iPhone 🆔:T0tcSkMs


#21 [まろん]
あんなバカ相手するの私くらいやで(笑)

相性フィーリング考えてる事好きなもの事ドンピシャ過ぎたから。
バカなとこも全部受け止めてる。

⏰:17/11/03 12:35 📱:iPhone 🆔:T0tcSkMs


#22 [まろん]
ほんとバカ(笑)

⏰:17/11/03 12:36 📱:iPhone 🆔:T0tcSkMs


#23 [まろん]
京都って考えてると京都って字を何回も見るし会社の子も京都行って着たってゆうしすごいわ(笑)

⏰:17/11/04 14:01 📱:iPhone 🆔:V11pcA9A


#24 [まろん]
1年前の今頃はこんなことになるなんて思ってもみなかった。

世界で1番大好きな人と世界で1番幸せになっているはずだった。
みんなに自慢出来る素敵な人と世界で1番幸せになるはずだった。

⏰:17/11/08 10:00 📱:iPhone 🆔:x2U0Wfpk


#25 [まろん]
ダメダメな時に居て細くて綺麗になっ時には居ない。
いつもタイミングがズレるパターン。

今ならもっと上手に付き合えるのに、、、

⏰:17/11/08 10:01 📱:iPhone 🆔:x2U0Wfpk


#26 [まろん]
コンプレックスなく楽しく上手く付き合えるのに

⏰:17/11/08 10:02 📱:iPhone 🆔:x2U0Wfpk


#27 [まろん]
余裕と自信が持てるのに

⏰:17/11/08 10:02 📱:iPhone 🆔:x2U0Wfpk


#28 [まろん]
これからが1番楽しくてこれからが1番盛り上がる時期だったのにね。
まだ続いてタラって何度思ったことか。きっと幸せだったんだろうな。素敵な場所に連れてってくれて素敵な場所でプロポーズしてくれたんだろうな。

⏰:17/11/09 21:57 📱:iPhone 🆔:Td6VY5iU


#29 [まろん]
たられば。

⏰:17/11/09 21:57 📱:iPhone 🆔:Td6VY5iU


#30 [まろん]
はぁ…

⏰:17/11/09 21:57 📱:iPhone 🆔:Td6VY5iU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194