あーいーうーえーおー
最新 最初 🆕
#1 [匿名@] 24/03/24 22:54
かーきーくーけーこー

#16 [とくめ]
ひとりで大丈夫

⏰:24/04/17 22:09 📱:iPhone 🆔:1DEVo7B6


#17 [匿名@]
そういう時は大丈夫じゃない時ってわかってる。
無理になったらかけておいで

⏰:24/04/17 22:15 📱:iPhone 🆔:08Aky9QA


#18 [とくめ]
大丈夫なの

⏰:24/04/17 22:45 📱:iPhone 🆔:1DEVo7B6


#19 [とくめ]
やっぱり迷惑かけちゃうから
精神状態が落ち着くまで
ひとりでいます

⏰:24/04/18 20:37 📱:iPhone 🆔:QzuAdw/c


#20 [匿名@]
#480 [ごまちゃん]
要は、損得勘定抜きにして事実上の解散を命じられた細沼陽二。彼は幼少期から国籍を朝鮮に置いておいたことから日本に対していい思いがなく、日本語学校で一番最初に覚えた言葉が「畜生」、「規定違反」、「略奪の血」、「舐めてるんだろ」、などの攻撃的な言葉。諭してきたオーストリア人に対しても眉尻の刃物傷を掻きながら、「太平洋、太平洋、」。叔父がずっと口を酸っぱくしてゆーとった。20歳になったら日本国籍を取れ。
4/1 21:02 :YDrHp9l6

⏰:24/04/18 21:06 📱:iPhone 🆔:WNiHIMXE


#21 [匿名@]
今みたいに早い時間なら眠気ないからゆっくり話聞けるよ

⏰:24/04/18 21:18 📱:iPhone 🆔:2pPgZzSg


#22 [匿名@]
あと、俺は迷惑とかは一切思ってないからね
体調的に長く構ってあげるのが難しいってだけで
繋ぐだけで少しマシなるなら繋いどくだけでもいいんやし

⏰:24/04/18 21:29 📱:iPhone 🆔:2pPgZzSg


#23 [とくめ]
お気遣いありがとう

⏰:24/04/19 22:43 📱:iPhone 🆔:yzVIRgrE


#24 [とくめ]
だいぶ落ち着きました
一緒に寝てもいいですか

⏰:24/04/21 20:15 📱:iPhone 🆔:Bb2hzHXY


#25 [匿名@]
いいよー

⏰:24/04/21 21:28 📱:iPhone 🆔:.SFsWOnE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194