ω・`)かめかえるるる〜
最新 最初 🆕
#1 [かえで] 08/08/24 16:00
毎回気まぐれに来ていたら
居場所がなくなっちまったぜ(´;ω;`)

ってことでここを僕の住処にしよう。


基本なかなか来ません。
気まぐれに貼ります。

荒し・中傷なんていう自己アピールはいけません(´・ω・`)

アドバイスやこってりよりあっさりと絡んでくれると嬉しいです\(^^)/

jpg 30KB


#644 [絵描きさん]
眠れない▽・w・▽

jpg 635KB
⏰:14/02/19 05:59 📱:F-10D 🆔:jHUEjAOI


#645 [絵描きさん]
洗濯しなくちゃだけど眠いのです…_(:3」∠)_

jpg 203KB
⏰:14/03/23 09:28 📱:F-10D 🆔:mQ.QGINA


#646 [かえで]
えりち( ^q^)

jpg 783KB
⏰:15/04/22 18:56 📱:iPhone 🆔:7oCY5BW6


#647 [かえで]
/(^o^)\

jpeg 853KB
⏰:15/08/09 01:40 📱:iPhone 🆔:eRbemhpQ


#648 [かえで]
サイズでかい(´・ω・`)

jpeg 53KB
⏰:15/08/09 03:06 📱:iPhone 🆔:eRbemhpQ


#649 [こちり]
ワーーイ!!!!懐かしい顔よー!!(´;ω;`)(`;ω;´)絵すてき!!!ありがたやありがたや

⏰:15/08/12 03:21 📱:PC 🆔:htwbwTUU


#650 [かえで]
こちり久しぶりだね( ^ω^ )
きてくれてありがとう!

⏰:15/08/31 18:46 📱:iPhone 🆔:qnHzhBgk


#651 [かえで]
ガブかわいいなぁ(^ω^)

jpg 97KB
⏰:16/06/04 03:30 📱:iPhone 🆔:a.RPK2Cg


#652 [かえで]
アリスさんもかわいいよぉ(灬ºωº灬)

jpg 97KB
⏰:16/06/04 03:33 📱:iPhone 🆔:a.RPK2Cg


#653 [かえで]
絵を描くのすごーく久々だぁ
机の上の消しカスうまく捨てれないんだよなぁ・*・:≡( ε:)

⏰:16/06/04 03:40 📱:iPhone 🆔:a.RPK2Cg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194