ω・`)かめかえるるる〜
最新 最初 🆕
#198 [かえで]
この汚い気持ちは2008年に捨て忘れたのね(´ω`)

⏰:09/01/04 13:13 📱:D903i 🆔:aH5VVXkk


#199 [かえで]
ごもっともです。

⏰:09/01/04 13:27 📱:D903i 🆔:aH5VVXkk


#200 [かえで]
体を描くのは未だに出来ない。
手の向きや首の位置を上手く想像出来ない。
スランプになると才能とか努力出来る人が凄いと思う。

2年前は顔しか描いてなかった…
目と髪を描くのが好きだったから、それだけで満足してた。
だから今でも長髪と目開いてるキャラが多いわけで。

⏰:09/01/04 13:33 📱:D903i 🆔:aH5VVXkk


#201 [かえで]
ポーズってどうやったら思い浮かぶんだろう?

独学に限界はあるの?

お金無いと上手くなれない?

何が必要?

…ふぅ(´ω`)
思ったこと描くとかなり不安を抱いた糞人間。

意味は分からないのが正常(^ω^)

200目指して出鱈目書いてたら超えてた。

⏰:09/01/04 13:45 📱:D903i 🆔:aH5VVXkk


#202 [かえで]
チョコとお餅食い過ぎた(;´ω`)
およよよよ

⏰:09/01/04 15:15 📱:D903i 🆔:aH5VVXkk


#203 [かえで]
そろそろみんなに届いたかな

⏰:09/01/04 15:58 📱:D903i 🆔:aH5VVXkk


#204 [かえで]
んじゃあ碧妖宛に描かせてもらった年賀状を貼ります

出来れば保存は控えめで…




そんな物好きいないよな(;^ω^)ごめん

jpg 39KB
⏰:09/01/04 18:49 📱:D903i 🆔:aH5VVXkk


#205 [かえで]
間違えた

jpg 67KB
⏰:09/01/04 18:58 📱:D903i 🆔:aH5VVXkk


#206 [やしろれにゃ]
 

うまっ!(゜Д゜)



めちゃお上手ですね(*´∀`*)

⏰:09/01/04 19:06 📱:W52SA 🆔:yYuiVTYU


#207 [かえで]
やしろれにゃ さま.

初めまして(^ω^)
お越しくださりありがとうございます!

⏰:09/01/04 19:17 📱:D903i 🆔:aH5VVXkk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194