ω・`)かめかえるるる〜
最新 最初 🆕
#228 [かえで]
こちり来ないな…。
お気に召さなかったのかも
すまない(´・ω・`)

⏰:09/01/08 23:57 📱:D903i 🆔:IDsSTNcU


#229 [うんっこちり]
うはサーセン!!!いろいろ死んでて来れなかった!orz

ケーネ…もらっていーの私(´・ω・`)ジュル

⏰:09/01/10 19:32 📱:SH905i 🆔:Hoo0VS2k


#230 [かえで]
死んでたって大丈夫か(゚゚;)?

忘れられてなくて良かったよ

サブアド載せたのでいつでもどうぞー(^ω^)

⏰:09/01/10 22:32 📱:D903i 🆔:kid9UfyM


#231 [ケイネス]
こちたん、先手必勝って言いますから、ここで俺が貰ってしまうのは自分が許せない。だから君が勝利の栄冠に輝かんこ(ry




アドバイス?うん、厳しいわけじゃないだろうけど出始めに言っても良いのかな?

⏰:09/01/10 23:08 📱:W53H 🆔:Gj08gzRs


#232 [かえで]
ケイネス、君はこの淀んだ世界の救世主だ(・∀・)


怖い怖いその言い方怖いよー
だけどお願いします

愛(?)のむっちむっち\(^^)/

⏰:09/01/10 23:31 📱:D903i 🆔:kid9UfyM


#233 [うんっこちり]
たくさん寝たので復活しました(^ω^)

わいわーい俺ぞ勝者だ!((゚Д゚))遠慮なくいただきますよー

メールは起きてからしようと思いま!深夜だしテンション高いしなんか気が引けるからw

⏰:09/01/11 01:26 📱:SH905i 🆔:wpW0KLX6


#234 [かえで]
こちりんごめんね(T_T)
住まいが田舎だから除雪作業があまり進んでなくて送るのが遅れそう(;´д`)

⏰:09/01/14 03:18 📱:D903i 🆔:OcXoxgKg


#235 [かえで]
スランプだ

⏰:09/01/16 12:16 📱:D903i 🆔:Dic79Lw.


#236 []
…(´・ω・`)…。

⏰:09/01/21 00:20 📱:D903i 🆔:M/MZq25Q


#237 [ケイネス]
ごめん、ふらふらと漂ってた時期だ!


んとね、肌をはっきり塗ったのも見てみたいかなって、だけど元の配色センスだから酷いこと言ってるように聞こえるね。あとかえでが少年描いたら可愛くなりそう、うん要するに欲望に近い件。

⏰:09/01/23 23:58 📱:W53H 🆔:FpfggK1c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194