ω・`)かめかえるるる〜
最新 最初 🆕
#234 [かえで]
こちりんごめんね(T_T)
住まいが田舎だから除雪作業があまり進んでなくて送るのが遅れそう(;´д`)

⏰:09/01/14 03:18 📱:D903i 🆔:OcXoxgKg


#235 [かえで]
スランプだ

⏰:09/01/16 12:16 📱:D903i 🆔:Dic79Lw.


#236 []
…(´・ω・`)…。

⏰:09/01/21 00:20 📱:D903i 🆔:M/MZq25Q


#237 [ケイネス]
ごめん、ふらふらと漂ってた時期だ!


んとね、肌をはっきり塗ったのも見てみたいかなって、だけど元の配色センスだから酷いこと言ってるように聞こえるね。あとかえでが少年描いたら可愛くなりそう、うん要するに欲望に近い件。

⏰:09/01/23 23:58 📱:W53H 🆔:FpfggK1c


#238 [こちら]
報告遅れたゴメン!
ハガキ無事届いたよ(^ω^)色キレイで可愛いくてすげかった…本当ありがとう、嬉しかった!
お礼は月曜には出すつもり…出すったら出す←暗示

⏰:09/01/24 20:25 📱:SH905i 🆔:lKsUm7ls


#239 [こちら]
出した!朝一だぜ(^ω^)

⏰:09/01/26 07:52 📱:SH905i 🆔:SYwYbl0o


#240 [か]
ケイネス.

配色のクセもあるとは思うけど、色鉛筆で濃い陰って荒が目立って苦手なんだorz
…ストレートに言うと、技術がありません
頑張ります(;´ω`)

男の子も苦手だw
出来ないことが多すぎてペン握れないくらい沈んでる。
だけど後日必ず描くね!

⏰:09/01/26 23:20 📱:D903i 🆔:wGV3UdME


#241 [か]
こちり.

よかったー(^ω^)
郵便屋さん事故ったかと思った

喜んでもらえてウチの方が100倍嬉しいぞ(`・ω・´)

しかもイラストまで…

本当にありがとう!

⏰:09/01/26 23:26 📱:D903i 🆔:wGV3UdME


#242 []
意味不明な落書きしか描く気になれない
年賀状以来まともに描いてないや

うむ゙ー。

酷すぎて顔見せられない [jpg/33KB]
⏰:09/01/26 23:38 📱:D903i 🆔:wGV3UdME


#243 []
インフルエンザかな
キツい(´・ω・`)
昼中死ぬかと思った

⏰:09/01/27 17:58 📱:D903i 🆔:4pRIWVXQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194