ω・`)かめかえるるる〜
最新 最初 🆕
#253 [かえで]
数少ない知人に左利きが結構多い気がする。

左利きって何が基準なんだろう

⏰:09/01/31 12:31 📱:D903i 🆔:bKIqWdj.


#254 [かえで]
どうしてこんなに無気力状態が続いているんだ…。
線が乱れまくるから描く気になれない

jpg 17KB
⏰:09/02/02 17:17 📱:D903i 🆔:gEV48VuM


#255 [絵描きさん]
うぷするかどうか分からないけど、塗り絵の線画、PCに取り込んで塗らせてもらってます


楽しませてもらってます^^
上手く塗れなくても、こちらにはうぷします

⏰:09/02/04 16:25 📱:W43H 🆔:GzARgrhk


#256 [かえで]
>>255

わわっ、わざわざこちらに書き込みしてくださりありがとうございます(^ω^)

塗っていただけて凄く嬉しいです。

違っていたら大変申し訳無いのですが、ハンネが漢字一文字の方ですか?

⏰:09/02/04 18:32 📱:D903i 🆔:nbzyMD16


#257 [かえで]
我慢して嫌いなことや苦手なこともやらないとな…。
でも何をどうするんだ

楽しくないことに取り組むと集中力無くなる…。

なんて手抜き [jpg/33KB]
⏰:09/02/05 14:47 📱:D903i 🆔:HZgREvgw


#258 [かえで]
下描き大嫌いだけどペン入れは好き

色塗りが苦手なせいで中途半端に終わる…。

jpg 34KB
⏰:09/02/05 14:53 📱:D903i 🆔:HZgREvgw


#259 [かえで]
コピックで着色するとインク滲んでしまう?
乾いてるのに消しゴムかけるだけで汚くなったり…

みんなインク何使ってるんだろう(´・ω・`)
それとも用紙が悪いのかな

jpg 36KB
⏰:09/02/05 14:56 📱:D903i 🆔:HZgREvgw


#260 [かえで]
今度から絵は小さめに描こう。
そうすれば色塗りの範囲が小さくなるからやる気出るかも…。

⏰:09/02/05 14:58 📱:D903i 🆔:HZgREvgw


#261 [かえで]
しばらくは落書きしてようかな(´・ω・`)
顔描くの抑えて少しづつ体を描けるように練習しよう…。


今回は見逃しておくれ(^ω^;)
紙を見るとそこいっぱいにでっかい顔描きたくなってしまう病気なんだよ

jpg 38KB
⏰:09/02/05 15:06 📱:D903i 🆔:HZgREvgw


#262 [かえで]
結構線太い方だと思う。
視力低下故に(多分)

だから唯一読んでる漫画は線がかなり細いやつ
目の疲れが癒える…(´ω`)

jpg 32KB
⏰:09/02/05 15:18 📱:D903i 🆔:HZgREvgw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194