ω・`)かめかえるるる〜
最新 最初 🆕
#361 [かえで]
↑失敗作なのでこれを出すことは無いです。

⏰:09/08/31 18:12 📱:D903i 🆔:jtggjeqU


#362 [かえで]
下げるの忘れてた

⏰:09/08/31 18:14 📱:D903i 🆔:jtggjeqU


#363 [かえで]
イラストの件なんですが、納得出来る構図が思いつかなかったり、スランプやら何やらとあってゆくと観覧さまのイラストがまだ出来ていません…

ゆくと観覧さまには申し訳無いのですが、もうしばらく待ってもらえないでしょうか…
先に描き上がった他の方々の分は今描いている絵が完成し次第、送らせていただきます。

jpg 22KB
⏰:09/09/24 19:33 📱:D903i 🆔:EW6gDy2E


#364 [かえで]
なんだかんだで一昨日4人分送りました。
今日、明後日には届くかと思います。
そしたら描いたイラスト貼ります

⏰:09/10/24 14:12 📱:D903i 🆔:l3F9lQMc


#365 [狛助]
今日お手紙届きましたぁああ!!!!
めちゃくちゃ綺麗でした!(*^o^*)
それに二枚もありがとうございました!////

⏰:09/10/24 21:50 📱:W61SH 🆔:iZgZnrwc


#366 [かえで]
>>365
狛助さま.
お久しぶりです(^ω^)
無事に届いたようで安心しました。
遅くなってしまい本当にすみませんでした…(泣)

⏰:09/10/24 22:25 📱:D903i 🆔:l3F9lQMc


#367 [かえで]
ではでは狛助さまに送ったイラストを貼ります(^ω^)
やっぱりコピックは難しい…。

jpg 41KB
⏰:09/10/24 22:29 📱:D903i 🆔:l3F9lQMc


#368 [ジムリーダー]
壁‖ω・)ジー

⏰:09/10/24 22:31 📱:W63CA 🆔:6X4O6rWo


#369 [かえで]
(゚д゚;)視線がっ

⏰:09/10/24 22:41 📱:D903i 🆔:l3F9lQMc


#370 [あや]
昨日お手紙届きました(´∀`)
あまりに上手すぎて叫びしたよ!w

素敵イラ本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

迷惑かもしれないですが、是非お返事書かさせて下さい!!

⏰:09/10/25 15:05 📱:W51H 🆔:2QJIg0iI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194