ω・`)かめかえるるる〜
最新 最初 🆕
#503 [かえで]
技術が無いから華やか=とりあえず何か散りばめとくってなるんだよな

自分最悪!

⏰:10/03/13 18:20 📱:D903i 🆔:IrT8UjsY


#504 [かえで]
午後からバイトだけどペン入れ今日中に終わらせたいな…。
花描くのに40分費やしてる(;´ω`)なんて手際の悪い

ペン入れ中(ロオド宛) [jpg/38KB]
⏰:10/03/17 09:13 📱:D903i 🆔:yMHzT1R.


#505 [かえで]
親友がみんな遠くへ行っちゃう
すごい辛くて涙止まらないんだが

今の自分我が儘な思いでいっぱいだ…。

⏰:10/03/17 18:40 📱:D903i 🆔:yMHzT1R.


#506 [かえで]
下げるの忘れた…

⏰:10/03/17 18:40 📱:D903i 🆔:yMHzT1R.


#507 [かえで]
しかし立ち直りも早い自分(`・ω・´)

⏰:10/03/17 22:49 📱:D903i 🆔:yMHzT1R.


#508 [かえで]
この前貼った絵をちまちまと色塗り中です。

ロオド宛 [3gp/39KB]
⏰:10/03/21 20:29 📱:D903i 🆔:T39sMul2


#509 [かえで]
ペンの持ち方酷すぎ(;^_^)

⏰:10/03/21 20:31 📱:D903i 🆔:T39sMul2


#510 [かえで]
イラスト忘れられてる気が

欲しいなぁ(´;ω;`)またチャンスあるといいな

⏰:10/04/14 22:25 📱:D903i 🆔:0LTut9AA


#511 [かえで]
だれかこのスレを終わらせるのに協力してほしい

鬱の時の自分の小言が恥ずかしい

⏰:10/04/14 22:35 📱:D903i 🆔:0LTut9AA


#512 [かえで]
なんだか過疎が進んでる気がする(´・ω・`)

jpg 32KB
⏰:10/04/20 17:01 📱:D903i 🆔:sOVsy5B2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194