ω・`)かめかえるるる〜
最新 最初 🆕
#548 [ゆすら]
わああ上げてしまって
すみません!!!!!(ノд`)゚・

⏰:10/04/30 14:16 📱:W64SA 🆔:/1kTHy22


#549 [ロオ]
かえでー!

さっそく来ました(≧∇≦)

あのさ、私にしてくれたリクエスト、『赤黒でダークな感じ』なんだけど、それは男がいい?女がいい?
あと性別以外にも要望があったら是非教えてくれっ(*^o^*)

⏰:10/04/30 21:44 📱:CA003 🆔:uXPJ0zWg


#550 [かえで]
>>547
ゆすらさん

私はGペンに付けてます。筆を使うことは滅多にないです(^^;)

詳細は質問スレの方が丁寧で分かりやすい解答をいただけると思いますよ(^o^)
ウチも分からないことばかりでして;

⏰:10/04/30 23:05 📱:D903i 🆔:3EEGhaSg


#551 [かえで]
>>548
書き忘れ(>_<)
どちらでもいいので気にしないでください

⏰:10/04/30 23:08 📱:D903i 🆔:3EEGhaSg


#552 [かえで]
>>549
ロオドー!

のスレに貼ってあるイラストすげー!!!!
心臓バクンッてなった!

強いて言うなら女の子(^-^)
あとはロオドに任せます!

⏰:10/04/30 23:12 📱:D903i 🆔:3EEGhaSg


#553 [かえで]
今日バイト休みで11時に起きたんだけど、店長から「至急11時から3時までお願いします」ってメール来てた(´ω`;)
ははっ…遅刻

⏰:10/04/30 23:17 📱:D903i 🆔:3EEGhaSg


#554 [かえで]
明日は歯医者だ
長引くらしい
昔からすぐ虫歯になるんだ(´・ω・`)
歯並びも悪いしいっそ入れ歯にしたいw

⏰:10/04/30 23:18 📱:D903i 🆔:3EEGhaSg


#555 [ロオ]
>>552 かえで

うわっ!!!見てくれてるのか///ありがとう(;口;)まだまだだが嬉しいっっ!

女の子了解しました(≧∇≦)
まじ気合い入れて描くからっ!!

⏰:10/05/01 00:00 📱:CA003 🆔:aKQoDnBI


#556 [ロオ]
うわぁあー!!!!
キリ番だったごめんありがとうー!!

あ、虫歯って遺伝とかもあるらしいよっ!

⏰:10/05/01 00:01 📱:CA003 🆔:aKQoDnBI


#557 [ゆすら]
>>550
★かえでさん★

Gペンですか!!
なるほど(^・∀・)+
筆でもいいんですね〜(pv`)

参考&勉強になりましたっ><////
ご丁寧にありがとう
ございます^^★

あの…質問スレへは
どうしたら行けるんですか?(/ω;)

⏰:10/05/01 00:05 📱:W64SA 🆔:PGz9Iy1k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194