ω・`)かめかえるるる〜
最新 最初 🆕
#564 [かえで]
熱出てダルい。
明日バイト7時間あるのに(T-T)
小・中学生の頃は嬉しかったんだけど、今は早く治ってほしい…

⏰:10/05/02 19:12 📱:D903i 🆔:RWEHCB3k


#565 [ロオ]
>>561 かえで

その気持ち分かるorz
体重は油断するとヤヴェことになるww

え、そんなの、かえでのイラストに対する愛で生きてるに決まってるだろ(*^o^*)心臓なんてな、いらねーんだよっ!(むちゃくちゃだ…

歯医者しっかりしろぉおっ!!!
じゃあまた行かなきゃいけないね(;_;)歯医者って治療するのに通わなきゃいけないからなかなか行くの難しいよな;

熱大丈夫??;
無理するなよっ!!お大事に!

⏰:10/05/03 05:55 📱:CA003 🆔:F.lW4ovo


#566 [かえで]
>>565
ロオド

重力なんてこれ以上働かないでほしい!

そんなロオドに新しい心臓をプレゼント(^ω^ )ぼ、僕ので良ければ!

毎週土曜日は歯医者で潰れる(T-T)しかも片道1時間かかるんだ

もう微熱だから大丈夫
心配してくれてありがとう。頑張ってくる(`・ω・´)

⏰:10/05/03 07:11 📱:D903i 🆔:KbKps9Mc


#567 [かえで]
今気づいたけどまたぞろ目だw

⏰:10/05/03 07:11 📱:D903i 🆔:KbKps9Mc


#568 [ロオ]
>>566 かえで

運動とかもさ、なかなか生活の中で続けるの難しいもんな;
継続はホントに難しい(>_<)

え、かえでの心臓??////え、いいの??めっちゃ嬉しいんだが///(結構エグい話してるな…w)

歯医者って今はコンビニより数多いし、当たり外れあるし、大変だよな(;_;)片道1時間はキツいな;

そかっ!よかった!今はバイト中かな?ガンバ!

⏰:10/05/03 07:57 📱:CA003 🆔:F.lW4ovo


#569 [かえで]
>>568
ロオド

だんだん動くことって減ってくもんね;

まさかの反応ww
じゃあいっそ私を吸収してくれ\(^o^)/

昔行ってたところ外れだった。気づかないうちに神経が…しくしくしくしく

疲れて帰って来てから今まで寝てた(^-^;)

⏰:10/05/04 02:13 📱:D903i 🆔:347GP6bc


#570 [かえで]
執着せず別れも受け入れないと。
だけどもっとああしとけば良かったのかな…とか思ってしまう(´・ω・`)

⏰:10/05/04 02:23 📱:D903i 🆔:347GP6bc


#571 [ロオ]
>>569 かえで

ホントそう!部活とかやってた時は全然気にしなくてよかったから楽だったんだけどね;

吸収てww私ダイソンかよwwしかしかえでを吸収するくらいなら、私のお姉ちゃんとしてお家に迎えたい…家、なんも無いけどなww

そうなんだ(>_<)私も前ハズレっぽいとこに行っちゃった…;

バイトだったんだもんな!お疲れ様!

⏰:10/05/04 12:45 📱:CA003 🆔:x2jFl7Us


#572 [かえで]
>>571
ロオド

部活って強制だから続けられるしね!

それは無理だ…
なぜなら私が(多分)妹だからだ!!
一緒に絵描いたり、漫画読んだり、お茶すすったり、老後について語ったり…それで十分さ(^ω^)

歯医者って一度行かないとどんな方針なのか分からないもんね;

⏰:10/05/04 23:39 📱:D903i 🆔:347GP6bc


#573 [かえで]
おかげさまで結構進んだ!

でもイラスト貼ってなかったから久々に…
顔だけで申し訳ない

jpg 41KB
⏰:10/05/04 23:41 📱:D903i 🆔:347GP6bc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194