ω・`)かめかえるるる〜
最新 最初 🆕
#634 [かえで]
久しぶりに絵を描いたのでやってまいりました。

jpg 175KB
⏰:13/05/02 05:18 📱:F-10D 🆔:4JdO5f9Q


#635 [かえで]
下描きからどんどん悪化していく(・ω・)

[jpg/61KB]
⏰:13/05/15 23:17 📱:F-10D 🆔:suKWGQAY


#636 [かえで]
ペン入れ

[jpg/89KB]
⏰:13/05/15 23:19 📱:F-10D 🆔:suKWGQAY


#637 [かえで]
いろぬり(・ω・)

⏰:13/05/15 23:20 📱:F-10D 🆔:suKWGQAY


#638 [かえで]
貼るの忘れた恥ずかしい(・ω・)

[jpg/84KB]
⏰:13/05/15 23:21 📱:F-10D 🆔:suKWGQAY


#639 [かえで]
終わり。髪型だけですな(゚ω゚;)

[jpg/115KB]
⏰:13/05/15 23:23 📱:F-10D 🆔:suKWGQAY


#640 [かえで]
最近暑いのう(^◇^;)

⏰:13/05/15 23:25 📱:F-10D 🆔:suKWGQAY


#641 [のの]
かえでさぁん(*^^*)

お久しぶりです!
ってきっと忘れられてますが
久しぶりにかえでさんのイラスト見れて
嬉しかったですヽ(^○^)ノ
相変わらず繊細な絵に感動です!!(^○^)

⏰:13/05/16 02:28 📱:SHL21 🆔:3.1o1vkA


#642 [かえで]
ののさん

お久しぶりです(^^)/ののさんの丁寧で温もりのあるイラスト大好きなので勿論覚えてますよ!
私のスレ覚えててくださりありがとうございます(^・^)嬉しいです

⏰:13/05/17 08:10 📱:F-10D 🆔:ODdKdjyo


#643 [のの]
かえでさん

うわーうわー

覚えててもらって嬉しいです(*´ω`*)
ありがとうございます!!

かえでさんの絵柄すごく好きです
更新楽しみにしてまーす!!(^○^)

⏰:13/05/20 18:50 📱:SHL21 🆔:9uVtQ5Xk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194