ω・`)かめかえるるる〜
最新 最初 🆕
#101 [ω 以下省略。]
まじかw
ケイネスは毎年年賀状出す?

⏰:08/11/29 20:11 📱:D903i 🆔:3oOb0Bdo


#102 [壁|听){すみこ@自重気味◆Alice.m.sE]
インクジェットは
シャーペンで下書きしたりすると
消した時に
インク擦れしたみたいに
汚くなるよ><


もちろん
色鉛筆や鉛筆も同様´`

⏰:08/11/29 20:29 📱:W54S 🆔:1X35r1Bw


#103 [ケイネス]
真面目に描くようになってからまともな手書きをしたことは一度しかないから、インクジェットしか知らないんだ。つか出せない年が多いもんでね。
インクジェットには一発描きしてた。失敗してもやり直せんよ全く。

⏰:08/11/29 20:43 📱:W53H 🆔:LKPssbUY


#104 [ω 以下省略。]
>>102
すみこ.

あ、その経験あったな(;´ω`)
あと昔再生紙の方でコピック使ったら裏にめっちゃ滲んだ覚えもある(;-_-)

⏰:08/11/29 20:47 📱:D903i 🆔:3oOb0Bdo


#105 [ω 以下省略。]
>>103
ケイネス.

そうなんだ(゚゚)
ウチは手描きしか送ったことない(;´`)
パソコン欲しいよ…

インクジェットは下描きしまくりのウチには向かないようだな。

⏰:08/11/29 20:51 📱:D903i 🆔:3oOb0Bdo


#106 [壁|听){すみこ@自重気味◆Alice.m.sE]
かえでタソ.
まぁねー
再生紙の方は
裏に滲む。


だが
気にしない←

⏰:08/11/29 20:52 📱:W54S 🆔:1X35r1Bw


#107 [ω 以下省略。]
気にしないw
一番悩まないですむ言葉だよな(^ω^)
うし、じゃあ再生紙にするかな。

⏰:08/11/29 21:20 📱:D903i 🆔:3oOb0Bdo


#108 [壁|听){すみこ@自重気味◆Alice.m.sE]
かえでタソ.
絵が汚いより
裏が汚いのが
マシだからねww

⏰:08/11/29 21:22 📱:W54S 🆔:1X35r1Bw


#109 [ω 以下省略。]
いやいや、ウチは表と裏どっちだよ!?ってくらい汚いww

⏰:08/11/29 21:25 📱:D903i 🆔:3oOb0Bdo


#110 [壁|听){すみこ@自重気味◆Alice.m.sE]
かえでタソ.
私もそうだけどwww

⏰:08/11/29 21:31 📱:W54S 🆔:1X35r1Bw


#111 [ω 以下省略。]
やっぱりウチは変われない人間なんだなな。
リセットしたいけど無理(´・ω・`)

⏰:08/11/29 21:33 📱:D903i 🆔:3oOb0Bdo


#112 [ω 以下省略。]
すみこ.

うそつけww

⏰:08/11/29 21:33 📱:D903i 🆔:3oOb0Bdo


#113 [壁|听){すみこ@自重気味◆Alice.m.sE]
かえでタソ.
ホントってorz!!

⏰:08/11/29 21:42 📱:W54S 🆔:1X35r1Bw


#114 [ω 以下省略。]
すみこちゃんのは分かります(`ω´)
ウチの視力を信じて!(0.3未満)

⏰:08/11/29 21:58 📱:D903i 🆔:3oOb0Bdo


#115 [壁|听){すみこ@自重気味◆Alice.m.sE]
かえでタソ.
かえでタソのは
分かります`´*


視力は
0.1無いっす(´∀`)

つか
年賀状描かないと(ω;)

⏰:08/11/29 22:01 📱:W54S 🆔:1X35r1Bw


#116 [ω 以下省略。]
停電したorz


いや、すみこ それは裏だw

昔は2.0あったのになぁ(´ω`;)


ウチも年賀状書かないと。
…元旦に間に合わなくてもいいか。

⏰:08/11/29 22:27 📱:D903i 🆔:3oOb0Bdo


#117 [ω 以下省略。]
ある程度絵柄に定着がついてくると、成長してない気分になる
実際そうかもしれんが。

⏰:08/12/01 10:49 📱:D903i 🆔:tk3Mhzj6


#118 [ω 以下省略。]
腕から内蔵なんて反則だっ
胴体が軽いと思ったら。

頭が洪水…



(´・ω・`)

…きっと疲れてるんだな。

⏰:08/12/06 01:10 📱:D903i 🆔:y8Hf2epY


#119 [ω 以下省略。]
今日帰ってしまう親戚宛てに描いていたんだが、

急いで色塗りしても間に合わなそうだな…

下描き。ハートってあんま描いてない気がする [jpg/22KB]
⏰:08/12/11 10:31 📱:D903i 🆔:a33SaulE


#120 [ω 以下省略。]
んでもってペン入れ中

jpg 35KB
⏰:08/12/11 10:33 📱:D903i 🆔:a33SaulE


#121 [ω 以下省略。]
正月といえばなんなんだろう…(゚゚;?
そろそろ年賀状描かないとだけどデザインが決まらないorz

ペン入れ終了 [jpg/32KB]
⏰:08/12/11 12:39 📱:D903i 🆔:a33SaulE


#122 [ω 以下省略。]
タータンチェックで伊○丹を思い出した(゚゚)…

⏰:08/12/11 18:11 📱:D903i 🆔:a33SaulE


#123 [のの]
いつみても
うっとりするイラスト
です(´∀`)

⏰:08/12/11 18:32 📱:SH703i 🆔:SniUCIbg


#124 [ω 以下省略。]
のの様.

うわわ 嬉しいです!

一瞬でもそう思えていただけたのかと思うと、面倒くさい作業にも打ち込めます(^ω^)

⏰:08/12/11 20:07 📱:D903i 🆔:a33SaulE


#125 [ω 以下省略。]
つかれた
へったへった
手際の悪さは直らないのです。

気分の問題で色塗りも荒々しいのです(間に合わなかったという)

進まない [jpg/38KB]
⏰:08/12/11 21:42 📱:D903i 🆔:a33SaulE


#126 [のの]
細かいところまで
綺麗に仕上げられてて
いつもリスペクト
してますですよ(゚∀゚)
←ROMROM

⏰:08/12/11 23:52 📱:SH703i 🆔:SniUCIbg


#127 [ω 以下省略。]
本当は雑でも雰囲気が良いのを目指しているのです(´ω`)

リスペクト…!!
横文字…!!
…(゚o゚)…?

今日は眠いからここまで。髪が滅茶苦茶汚い [jpg/39KB]
⏰:08/12/12 00:38 📱:D903i 🆔:HuXdSS0I


#128 [ω 以下省略。]
頭の中が年賀状のデザイン考案でぐるぐるしてる(゚_゚)

正月って着物しか思い浮かばないウチは馬鹿決定\(^o^)/

⏰:08/12/12 00:47 📱:D903i 🆔:HuXdSS0I


#129 [ω 以下省略。]
休み休みとだらだら続けて

もうすぐ完成(^-^)

配色の失敗がいつもより目立つかも

jpg 51KB
⏰:08/12/12 14:51 📱:D903i 🆔:HuXdSS0I


#130 [壁|听){すみこ◆Alice.m.sE]
年賀状に関係ないイラを
描くバカが
ここに1人(゚-゚;)……


うっすら
チェック柄の服と
シワの程度が
女の子らしい服みたいな
感じだ(´∀`)

⏰:08/12/12 15:01 📱:W54S 🆔:7Nh/JfXE


#131 [ω 以下省略。]
すみちゃまは馬鹿じゃないよ(´ω`)


いや、こいつ男なんだけど(´・ω・`)






嘘なんだけど(´・ω・`)

すみこ… 正月に連想することは?

⏰:08/12/12 16:37 📱:D903i 🆔:HuXdSS0I


#132 [壁|听){すみこ◆Alice.m.sE]
かえでタソ.
てか
着物描けない★←

うぁっ
一瞬ビビった...


正月...?
お年玉

年賀状
こたつ

駅伝
遅寝遅起き
着物...(´∀`)

⏰:08/12/12 16:42 📱:W54S 🆔:7Nh/JfXE


#133 [ω 以下省略。]
絵にかける時間と、それを見た時の感動は比例しない。だから無意味な気もするけど、絵にかけた時間が長い程、達成感と疲労は大きくなる(と思う)

つまり何が言いたいのかというと、
りんごが歯に詰まりました。

⏰:08/12/12 16:44 📱:D903i 🆔:HuXdSS0I


#134 [ω 以下省略。]
>>132

着物ウチも描けない。
浴衣になってしまう…。

ふははw
あんな服着た男は嫌だw

ふむふむ、参考になったよ!
他にもあったら教えて頂けるとありがたい(^^)

⏰:08/12/12 16:47 📱:D903i 🆔:HuXdSS0I


#135 [壁|听){すみこ◆Alice.m.sE]
着物は柄の配置とか
難しいorz

浴衣もかww


女装させられた男と
考えれば...!!


えーとあと
鏡餅
┗七草粥
初詣
┗おみくじ
甘酒
里帰り

⏰:08/12/12 16:58 📱:W54S 🆔:7Nh/JfXE


#136 [のの]
雑になんか
どう見ても見えませんよ
(・∀・)
それだけすごいんですっ


ROMですか?←?

⏰:08/12/12 18:52 📱:SH703i 🆔:XINQFPig


#137 [ω 以下省略。]
◆すみこ.

着物なんて普段着ないものね

そんなもんに力注ぎたくないww

ほほう(゚o゚)
里帰りまで連想するとは! これを描ける人は尊敬するぞ


◆のの様.

ありがとうございます(´;ω;`)
いつか雑な表現でも同じくらい感動してもらえるような絵がかけるようになれたらいいです

リスペクトです(;^^)

⏰:08/12/12 20:46 📱:D903i 🆔:HuXdSS0I


#138 [ω 以下省略。]
絵おわった(もう結構経ってるが)

自己満です。
クリスマス連想してもらえたら有り難い。

jpg 40KB
⏰:08/12/12 20:48 📱:D903i 🆔:HuXdSS0I


#139 [ω 以下省略。]
上達しないから切ない(T^T)

アップ [jpg/56KB]
⏰:08/12/12 22:17 📱:D903i 🆔:HuXdSS0I


#140 [でえか]
只今年賀状のデザイン考え中。
なんだかんだ言ってギリギリまでやらないのさ(-ω-)
だけどこれでも早い方(;^^)

大体の雰囲気分かれば汚くても平気 [jpg/25KB]
⏰:08/12/18 23:57 📱:D903i 🆔:mjmlarfM


#141 [観覧客]
ひゃー(*´Д`)ふつくしい…

ほほほ保存ってしちゃってもいいのかしら(・ω・`))))?

⏰:08/12/19 00:22 📱:W53CA 🆔:mxtEMJRY


#142 [でえか]
観覧客さま

そのお言葉に当てはまるものが無いです(;_;)

⏰:08/12/19 00:46 📱:D903i 🆔:GnT2SRn2


#143 [観覧客]
いやいやいやいやいやいや((( (;゜Д゜)))

もう私にとってはすべて素晴らしいです><!

⏰:08/12/20 00:34 📱:W53CA 🆔:79FnV0mI


#144 [でえか]
およ
観覧客様まで過剰なる煽て(´ω`)
ウチは煽てたって木に登りませんよ。豚だけは当てはまるかもしれry

⏰:08/12/22 00:55 📱:D903i 🆔:jqiwm21.


#145 [でえか]
焦っています。
すごーく焦っています。

自分の画力の無さに苛立っております。凄いうがーってやりたい(`д´)!!
年賀状が進まない…。
どっちもどっちだからどちらを採用するべきなのか。アップの方がやり直ししたやつなんだが

参考にしたいので回答してもらえると有り難いです [jpg/41KB]
⏰:08/12/22 01:02 📱:D903i 🆔:jqiwm21.


#146 [でえか]
因みにアップのシワは着色でやります

⏰:08/12/22 01:04 📱:D903i 🆔:jqiwm21.


#147 [絵描きさん]
主上手すぎなんだけれどもwww

絵に無知な奴が口挟んで誠にすまないんだけれども
個人的には
>>19
>>79
好きなんだけれどもwww

⏰:08/12/22 01:07 📱:P905i 🆔:1HOioQXU


#148 [観覧客]
煽ててなんかないのにぃぃ;ω;`

私は細かい部分描けないし色塗るセンスないからホントうらやましいだけなんです(・ω・`)

⏰:08/12/22 07:35 📱:W53CA 🆔:TZEEuhsw


#149 [壁|听){すみこ◆Alice.m.sE]
>>145:かえでタソ.
ううんー
私的にはアップじゃないのが好きかなぁ...´∀`
なんか
ちょっと幼さが
あって可愛いさが
少しだけ多い感じ?

⏰:08/12/22 08:11 📱:W54S 🆔:hLOSx98Y


#150 [でえか]
>>147さま.

冬なのにすごい草ですね(゚д゚)w

ここで頂いた言葉の中で最も嬉しかったです

一つは違う方の作品なのですが、もう一つはウチの過去絵です

自分なりに過去絵を改善してきたつもりだったのですが、考え直す機会を与えてくださり、ありがとうございます(^ω^)

⏰:08/12/22 09:46 📱:D903i 🆔:jqiwm21.


#151 [でえか]
>>148
観覧客さま.

それはウチにも無いです。
だけどお言葉有り難くいただきます
いつか返してなんて言ったって返しませんよ(;^ω^)

⏰:08/12/22 09:51 📱:D903i 🆔:jqiwm21.


#152 [でえか]
>>149
すみこ.

意見ありがとう(^∀^)!

腕気にならない?
ずっとそこが気になっちゃって(;^^)

⏰:08/12/22 09:54 📱:D903i 🆔:jqiwm21.


#153 [壁|听){すみこ◆Alice.m.sE]
>>152:かえでタソ.
腕かぁ……
ちぃと
短い?気がするのは
するけど
私はそんな
気にしないかなぁ(お前はな。)

⏰:08/12/22 10:16 📱:W54S 🆔:hLOSx98Y


#154 [でえか]
すみこ.

ええっ
短かったのか(;^^)
指摘ありがとう。

気になってたのは上着のシワで腕の辺りが太くなって見えることだったり

⏰:08/12/22 10:28 📱:D903i 🆔:jqiwm21.


#155 [壁|听){すみこ◆Alice.m.sE]
かえでタソ.
なんとなぁくだし
素人の感じ方だから
全然気にしなくて
いいと思うけどw


そちらでしたか
よく気づけるなぁ...

⏰:08/12/22 10:57 📱:W54S 🆔:hLOSx98Y


#156 [でえか]
すみこ.

有難う(・ω・)
やっぱウチには体は描けないや

⏰:08/12/22 11:57 📱:D903i 🆔:jqiwm21.


#157 [壁|听){すみこ◆Alice.m.sE]
かえでタソ.
身体は難しいどす´`
バランスが
とりにくいorz

⏰:08/12/22 12:02 📱:W54S 🆔:hLOSx98Y


#158 [でえか]
髪の毛は描き方が定まってないから面倒…

中学以降一度も元旦までに年賀状が送れた試しがない(´`)
だからのろまの亀ってあだ名つけられたのか

⏰:08/12/23 16:51 📱:D903i 🆔:kKDBGQdg


#159 [でえか]
う は ー (´ω`;)

どうしよどうしよ

色塗り雑にしないと間に合わない

jpg 47KB
⏰:08/12/24 20:34 📱:D903i 🆔:bHYbUiIs


#160 [でえか]
ぎゃひーっ( ̄д ̄;)!!

青を中心の色塗りしたらくどくなった…。
やはり年賀状は暖色にするべきだった…(´;ω;`)

これは関係ない [jpg/32KB]
⏰:08/12/25 18:00 📱:D903i 🆔:jx1QbBtM


#161 [でえか]
この年賀状送ったら相手嫌じゃないかな。
雑で汚いというのもあるけど、まずこういう絵柄のに対して…

やはりデフォルメに変えるべきかな(´・ω・`)

前貼ったやつをアップで描き直した [jpg/46KB]
⏰:08/12/26 14:04 📱:D903i 🆔:OOFqzwC6


#162 [絵描きさん]
私ならその年賀状もらったら果てしなく嬉しいです\(^0^)/←

⏰:08/12/26 14:09 📱:W61P 🆔:bMUGuqEQ


#163 [でえか]
本当…ですか(´;ω;`)?

こんなんよりデフォルメや最初から印刷されてる年賀状の方が嬉しくないですか(´・ω・`)?

⏰:08/12/26 14:20 📱:D903i 🆔:OOFqzwC6


#164 [絵描きさん]
私は印刷されているものよりも、そのようなイラストが送られてくる方が嬉しいです(^・ω・^)

丁寧にやってくれたんだな-とも思ったりしますし(・∀・

はい。

⏰:08/12/26 14:30 📱:W61P 🆔:bMUGuqEQ


#165 [でえか]
送る友達も絵描きさんのように思ってくれるといいのですが(^^)

実物は着色めっちゃ酷いです(汗

⏰:08/12/26 14:44 📱:D903i 🆔:OOFqzwC6


#166 [絵描きさん]
そのような年賀状送られてみたいです(^ω^)


色は何で塗られているのですか?

⏰:08/12/26 14:47 📱:W61P 🆔:bMUGuqEQ


#167 [でえか]
なんと…!
友達はデフォルメの方がいいらしい(;´ω`)
よしっ 描くぞ。

でも疲れたからまず休憩しないと…。

⏰:08/12/26 14:49 📱:D903i 🆔:OOFqzwC6


#168 [でえか]
>>167

絵描きさんの周りにはウチなんかより上手い人がわんさかいるハズですよ!

色鉛筆中心です^^
コピックはインクが滲みそうで

⏰:08/12/26 14:51 📱:D903i 🆔:OOFqzwC6


#169 [でえか]
↑まちごた
>>166でした

⏰:08/12/26 14:52 📱:D903i 🆔:OOFqzwC6


#170 [絵描きさん]
皆さん同じ位上手くて羨ましいです(´・д・`)


色鉛筆ですか!?
あんなに綺麗に塗れるものなんですかね(・ω・)

⏰:08/12/26 14:59 📱:W61P 🆔:bMUGuqEQ


#171 [でえか]
そこは写メマジックですよw
現代の技術は凄いと痛感します(笑)

⏰:08/12/26 15:12 📱:D903i 🆔:OOFqzwC6


#172 [絵描きさん]
写メマジックw
私の携帯は画質が悪いんで助かりますよある意味。

⏰:08/12/26 15:28 📱:W61P 🆔:bMUGuqEQ


#173 [でえか]
写メって(ある意味)奥深いですね(´ω`)

⏰:08/12/26 15:39 📱:D903i 🆔:OOFqzwC6


#174 [か え で]
ここって1000までいけるのか不安
ROMさんばかりなのか、空気のようなスレなのか。
多分後者だろう



来年は精神年齢を実年齢に近づけたい
14歳らしいから(ーωー)

jpg 32KB
⏰:08/12/30 14:27 📱:D903i 🆔:fNqG4KMU


#175 [か え で]
それと絵を描くペースを早くしたい。
そして上手くなりたい

⏰:08/12/30 14:29 📱:D903i 🆔:fNqG4KMU


#176 [か え で]
デフォルメってよく分からない(ーー)

jpg 41KB
⏰:08/12/30 17:22 📱:D903i 🆔:fNqG4KMU


#177 [か え で]
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も相変わらずにご迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いします。

2009年が皆様にとっていい年になりますように(^ω^)!!

⏰:09/01/01 00:05 📱:D903i 🆔:i8gKOK7w


#178 [観覧きゃるるん]
あけましておめでとうございますっ^ω^観覧ですっっ

かっ過去レス見たんですが色鉛筆塗りだったのでございますか(゜Д゜)
やっぱ塗り方ってすごいですね(・ω・`)

⏰:09/01/01 01:15 📱:W53CA 🆔:ffuUykes


#179 [うん(^ω^)こちり]
久しぶりあけましておめでとう!

そんで今までROMってた(;^ω^;)いやなかなか話しかける勇気的なアレがゴニョゴニョ


うう久しい

⏰:09/01/01 01:16 📱:SH905i 🆔:o6ySikvE


#180 [か え で]
>>178
観覧客さま

主体は色鉛筆ですが、それ以外も使ってますよ(^ω^)

⏰:09/01/01 03:44 📱:D903i 🆔:i8gKOK7w


#181 [かえで]
>>179

こちりーん(´;ω;`)!!

久しいのう

嫌われちゃったのかと思ってたよ。

ここ書き込みし辛い空気でもあるんかい(´・ω・`)?

⏰:09/01/01 03:47 📱:D903i 🆔:i8gKOK7w


#182 [ブーツ]
あ!明けましておめでとうございます(*^^*)かえで様の絵にいつも惚れ惚れしております!!良いお年を~

おめでとうございます! [jpg/22KB]
⏰:09/01/01 04:04 📱:W55T 🆔:K9sEC9vk


#183 [かえで]
おっお!
ブースさまも明けましておめでとうございます(^ω^)
格好いい+可愛いイラまでありがとうございます!

⏰:09/01/01 10:24 📱:D903i 🆔:i8gKOK7w


#184 [うん(^ω^)こちり]
>>181
かえちゃぬー(`;ω;´)

嫌ってないです断じて!いやその、このスレ建ったときに書き込もうとしたんだけどもタイミング逃した!(^ω^)そのままズルズルと

やー絵はたくさん保存させていただいてます…そりゃもー沢山
これからちょろちょろ書き込みます!

⏰:09/01/01 12:51 📱:SH905i 🆔:o6ySikvE


#185 [ケイネス]
あけましておめでとう!!

いや本当に時の流れは速くて困るね。やりたいことやる前に年明けしてまうた\(^O^)/

こちらこそ誠に気まぐれだが今年も昨年に引き続きよろしく願いますぜ、かえで!


あとブースさんじゃなくてブーツさんだ、ケアレスミスドンマイ。

⏰:09/01/01 12:52 📱:W56T 🆔:AbLSe9Cg


#186 [うん(^ω^)こちり]
ケアレ・スミス!(・∀・)

⏰:09/01/01 13:46 📱:SH905i 🆔:o6ySikvE


#187 [かえで]
本当だ!!
なんてこったい(゚д゚)

ブーツ様という字を打ち間違えてしまいました。
大変申し訳ございません。

⏰:09/01/02 08:34 📱:D903i 🆔:xMI0dbAY


#188 [かえで]
こちり.

タイミングを気にするとは、こちりんは几帳面なんだな(^ω^)

ウチの駄絵は保存すると心なしかケータイが重くなるんだよ(´・ω・`)魔法だね

毛荒れスミスだと…!?
可哀想な外国人だね

⏰:09/01/02 08:41 📱:D903i 🆔:xMI0dbAY


#189 [かえで]
ケイネス.

ケイネスも久しぶり(^ω^)

時が流れるのって早いもんだなー。
ケイネスのやりたい事が今年も沢山クリア出来るといいね!

今年もケイネスの進化に追いつけるように頑張るぜ(`・ω・´)



ケアレスミス教えてくれてありがとう

⏰:09/01/02 08:50 📱:D903i 🆔:xMI0dbAY


#190 [かえで]
今年の占いあんま良くなかったんだけど、何故か今年は落ち込んでない(・∀・)

なんかどーにでもなりそうな気がしてる

さてと、4月からは車学代貯めないとな

⏰:09/01/02 08:56 📱:D903i 🆔:xMI0dbAY


#191 [かえで]
こういう時(お年玉)、親戚多い人って羨ましいな

ウチん家は数える程度しか…(´д`)
暗黙のルールなのか毎年決まった額

jpg 31KB
⏰:09/01/02 12:10 📱:D903i 🆔:xMI0dbAY


#192 [碧妖]
遊びにきたよーん
よよよーん

⏰:09/01/02 13:37 📱:SH905i 🆔:Y9eEByHs


#193 [かえで]
いらっしゃいませ〜(*´ω`*)

年賀状は明日・明後日には届くと思うよ
もし葉書が濡れていたら、郵便ポストとウチの配慮の無さを恨んでくれ

まさかの大雪…

⏰:09/01/02 16:00 📱:D903i 🆔:xMI0dbAY


#194 [碧妖]
おお
毎朝「今日は誰かの来てるかなー」ってwktkして待ってるよ

多少濡れてたって全く構わない!

⏰:09/01/02 18:43 📱:SH905i 🆔:Y9eEByHs


#195 [かえで]
手書き部分が少しでもあると、予め文字付きで販売されている年賀状そのまま送られるよりも
喜びが大きいよね(^ー^)

ありがとう!
無事届いてくれますように

⏰:09/01/02 23:03 📱:D903i 🆔:xMI0dbAY


#196 [かえで]
疎外感。
考えすぎだ

だから嫌われるんだよ。
見返りを期待するくらいなら何もしなきゃいい。

声に出したってお前には分からないだろうよ。
だって自分にもさっぱり分からないもん\(^o^)/

⏰:09/01/04 13:08 📱:D903i 🆔:aH5VVXkk


#197 [かえで]
あなたを嫌いな自分が恥ずかしい。

綺麗な言葉で見繕ったって、零れる本音があるものなのです。

⏰:09/01/04 13:11 📱:D903i 🆔:aH5VVXkk


#198 [かえで]
この汚い気持ちは2008年に捨て忘れたのね(´ω`)

⏰:09/01/04 13:13 📱:D903i 🆔:aH5VVXkk


#199 [かえで]
ごもっともです。

⏰:09/01/04 13:27 📱:D903i 🆔:aH5VVXkk


#200 [かえで]
体を描くのは未だに出来ない。
手の向きや首の位置を上手く想像出来ない。
スランプになると才能とか努力出来る人が凄いと思う。

2年前は顔しか描いてなかった…
目と髪を描くのが好きだったから、それだけで満足してた。
だから今でも長髪と目開いてるキャラが多いわけで。

⏰:09/01/04 13:33 📱:D903i 🆔:aH5VVXkk


#201 [かえで]
ポーズってどうやったら思い浮かぶんだろう?

独学に限界はあるの?

お金無いと上手くなれない?

何が必要?

…ふぅ(´ω`)
思ったこと描くとかなり不安を抱いた糞人間。

意味は分からないのが正常(^ω^)

200目指して出鱈目書いてたら超えてた。

⏰:09/01/04 13:45 📱:D903i 🆔:aH5VVXkk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194