ω・`)かめかえるるる〜
最新 最初 🆕
#205 [かえで]
間違えた

jpg 67KB
⏰:09/01/04 18:58 📱:D903i 🆔:aH5VVXkk


#206 [やしろれにゃ]
 

うまっ!(゜Д゜)



めちゃお上手ですね(*´∀`*)

⏰:09/01/04 19:06 📱:W52SA 🆔:yYuiVTYU


#207 [かえで]
やしろれにゃ さま.

初めまして(^ω^)
お越しくださりありがとうございます!

⏰:09/01/04 19:17 📱:D903i 🆔:aH5VVXkk


#208 [かえで]
>>160
この年賀状、相手が喪中で一枚余ってしまったのだけど、欲しい人いるかい?

条件
・ウチを知っていて、イラ板の常連さんか、何回か会話をしたことがある方
・簡単に色塗りするか、ベタにするかどちらかになるけど、それでも構わない方

※送る意外の目的はございませんし、宛先.アドレスは投函後に消しますのでご安心を(^ー^)
キーワードを記入しますので必ずどこかでさり気なく使って下さい。















キーワード: ★か☆

長文かつ条件が多く、大変申し訳ございません。メアドは決まり次第載せます。

⏰:09/01/04 20:30 📱:D903i 🆔:aH5VVXkk


#209 [かえで]
「☆」か「★」という意味ですた

⏰:09/01/04 22:05 📱:D903i 🆔:aH5VVXkk


#210 [うん(^ω^)こちり]
タイミング云々というか何かね?久々で照れ臭かったというかね(^ω^;)几帳面てワケじゃなく


毎回綺麗な絵描いてるんだからもっと自信持てば良いのに(´・ω・`)

使い回しさーせんorz [jpg/24KB]
⏰:09/01/05 23:08 📱:SH905i 🆔:kYsyF3Bk


#211 [うん(^ω^)こちり]
>>208
コレが世に言う【遠慮の塊】ですか!飲み会で1つ残ってるおつまみを『食いたい!ああでも他に食べたい人いるだろうな…いやだがしかし!orz』みたいなことを皆が思ってる状態☆(^ω^)

私がもらっちゃうよ!最近地下にしか顔出してないけどもらっちゃうよ!

⏰:09/01/05 23:13 📱:SH905i 🆔:kYsyF3Bk


#212 [うん(^ω^)こちり]
上げていいのかな
うう寒くてテンション不安定((^ω^))

>>208

⏰:09/01/05 23:17 📱:SH905i 🆔:kYsyF3Bk


#213 [ケイネス]
はい、俺欲しいです。




何故にキーワードだか分からなくて御免。

⏰:09/01/05 23:20 📱:W56T 🆔:Yf47zaEA


#214 [うん(^ω^)こちり]
流石けーね
お譲りしますぜ兄貴


ところで寒いんだが!((^ω^))何コレ!

⏰:09/01/05 23:27 📱:SH905i 🆔:kYsyF3Bk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194