ω・`)かめかえるるる〜
最新 最初 🆕
#277 [かえで]
ねむたいねむたい…(´ω`)

jpg 44KB
⏰:09/03/20 03:58 📱:D903i 🆔:QFF75etY


#278 [かえで]
真剣に描く程バランスが悪くなるのはなんでだろう(´・ω・`)

jpg 38KB
⏰:09/03/20 04:00 📱:D903i 🆔:QFF75etY


#279 [かえで]
色塗る予定無かったけど、暇だったため雑に塗ってみた。

酷すぎる…。


ゴミ箱で眠らせてあげよう

…。 [jpg/52KB]
⏰:09/03/20 04:08 📱:D903i 🆔:QFF75etY


#280 [かえで]
またあんまり来れない日が続くかもな(´・ω・`)

⏰:09/03/20 04:11 📱:D903i 🆔:QFF75etY


#281 [かえで]
また寝る時間がズレてきてしまった(;ーー)

⏰:09/03/20 04:13 📱:D903i 🆔:QFF75etY


#282 [あああ]
うまいっ(゜Д゜*))

⏰:09/03/20 04:31 📱:D903iTV 🆔:SR7vNQ/M


#283 [かえで]
>>282

あああ様.

初めまして、
お言葉ありがとうございます!

あああ様のスレも覗かせていただいてます(^ω^)

⏰:09/03/20 11:11 📱:D903i 🆔:QFF75etY


#284 [ゆく]
ウマッシュ!!繊細だなぁ…

⏰:09/03/20 11:33 📱:W41CA 🆔:0wIYTo9s


#285 [かえで]
>>284

ゆく.

久しぶり!

そう言ってもらえると達成感があって嬉しいよ

実物は、線はみ出したりと悲惨なんだけどね(;´ω`)

⏰:09/03/20 14:22 📱:D903i 🆔:QFF75etY


#286 [絵描きさん]
壁|・`)コソコソ

壁|ω・`) あの
ずっとろむってましたっ
素敵すぎる…
これからも
頑張ってください(´∀`)

>>79の絵が素敵すぎて困ってますw
絵柄が好きすぎる/(^o^)\
待ち受けYahoo!

きもくて
貼りもなくてごめんなさい(∵`)

壁|)ミ

⏰:09/04/05 05:43 📱:W61H 🆔:.LiYPB5c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194