ω・`)かめかえるるる〜
最新 最初 🆕
#302 [かえで]
ゔわ゙わ゙わ゙わ゙

取り返しのつかない失敗をしてしまった!!

どうしようどうしよう

jpg 21KB
⏰:09/05/25 16:29 📱:D903i 🆔:rn860euo


#303 [かえで]
あの方はなんであんなに素敵なイラストが描けるんだ…
ウチがどんなに頑張ったって一生足下にも及ばないな

超絶上手すぎる
超絶上手すぎる

⏰:09/06/02 20:01 📱:D903i 🆔:bfe6vjSk


#304 [かえで]
…ふう。

何をやっても人並み以下だからすごく落ち込む(´・ω・`)

周りからも短所ばっかり指摘されるしな



多分今日ケイネスに葉書届くんじゃないかな

てことで送ったヘボイラスト貼らせていただきます。

もうこの段階でいろいろとおかしい… [jpg/40KB]
⏰:09/06/03 09:07 📱:D903i 🆔:elKrb.ag


#305 [かえで]
塗り途中も撮ってたから貼る。
あまりに汚いのでサイズ小さくしたんよ

肌色〜

コピック駄目だな…。
苦手てなんてもんじゃない

酷すぎる。

男不細工。手酷い
女の子大きすぎる。

無難に色鉛筆にすれば良かった…

ケイネスは届くまで待ってね [jpg/32KB]
⏰:09/06/03 09:28 📱:D903i 🆔:elKrb.ag


#306 [かえで]
背景とか服とか髪とか

ケイネスは届くまで待ってね [jpg/34KB]
⏰:09/06/03 09:32 📱:D903i 🆔:elKrb.ag


#307 [かえで]
背景とか花とかクローバーとか

ケイネスは届くまで待ってね [jpg/38KB]
⏰:09/06/03 09:34 📱:D903i 🆔:elKrb.ag


#308 [虎乃助]
 

Σ('A`)

⏰:09/06/03 09:36 📱:N906imyu 🆔:ImMJVhhk


#309 [かえで]
目とか服とか

ケイネスは届くまで待ってね [jpg/39KB]
⏰:09/06/03 09:37 📱:D903i 🆔:elKrb.ag


#310 [かえで]
>>308

虎乃助さま
はじめまして(^ω^)

⏰:09/06/03 09:39 📱:D903i 🆔:elKrb.ag


#311 [虎乃助]
 

上手いですね('A`*)

⏰:09/06/03 09:43 📱:N906imyu 🆔:ImMJVhhk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194