ω・`)かめかえるるる〜
最新 最初 🆕
#373 [ぬー]
すっごい綺麗なお手紙が届きました(゚Д゚)

しばらくずっと見てましたww
しかも二枚も入っていて感動しました(*^◇^*)!

ありがとうございます(*^ω^*)

⏰:09/10/25 18:05 📱:W61CA 🆔:cBNulxac


#374 [かえで]
>>372の完成したもの

あんまり分からないかもしれませんが、いつもより線を細めにしていたり…

jpg 36KB
⏰:09/10/25 18:09 📱:D903i 🆔:FcDqTOeI


#375 [かえで]
>>373
ぬーさま.
お久しぶりです(^-^)
イラスト無事に届いたようで安心しました。
ぬーさまのように可愛く描きたかったのですが(T-T)ごめんなさい

⏰:09/10/25 18:27 📱:D903i 🆔:FcDqTOeI


#376 [ぬー]
>>375
なぜ謝るのですか(゚-゚)www
かえでさんに描いてもらえてヒーハァーしてたんですよ!!w


あ 敬語だとよそよそしいのでタメ語でいいですか?(>_<;)

⏰:09/10/25 18:44 📱:W61CA 🆔:cBNulxac


#377 [かえで]
>>376
ぬーさま.
ヒーハァーっていい意味と勝手に解釈して大丈夫ですかね(´ω`;)ドキドキ

どうぞどうぞ\(^o^)/

⏰:09/10/25 20:41 📱:D903i 🆔:FcDqTOeI


#378 [かえで]
ではでは、ぬーさまに送ったイラストを貼ります。

ぬーさまのオリキャラを描かせていただきました。

jpg 45KB
⏰:09/10/25 20:48 📱:D903i 🆔:FcDqTOeI


#379 [ぬー]
>>377
もちろんさ!(*^◇^*)

かえでんもタメ語でいいからね\(゜□゜)/


ところで私も軽くお返事をしたいのだけど(>_<)

⏰:09/10/25 20:59 📱:W61CA 🆔:cBNulxac


#380 [かえで]
>>379
ありがとう(^ω^)

じゃあそうさせてもらうよ!

ウチ大したもの送って無いのに…いいの(゚゚;)?

⏰:09/10/25 22:53 📱:D903i 🆔:FcDqTOeI


#381 [ぬー]
>>380
ぜひ送らせてくださいな!(*^◇^*)

⏰:09/10/25 23:13 📱:W61CA 🆔:cBNulxac


#382 [かえで]
>>381
ありがとう(^ω^)!
じゃあ後でメールさせてもらうね

⏰:09/10/26 07:15 📱:D903i 🆔:X/B0vA7Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194