ω・`)かめかえるるる〜
最新 最初 🆕
#486 [かえで]
2日連続徹夜…(´ω`;)お昼食べたら寝よう

>>484
にょ
無事届いてよかった
次は必ず手描きの送るからね(>_<)あんなんだけで本当申し訳ない(泣)

>>485
ロオド
ロオドもロオドの描く絵も大好きだよ!

難しいw どんなキャラが好みとかある?

随分と安っぽい世界遺産だな(゚д゚;)

女の子アップ [jpg/54KB]
⏰:10/02/15 10:25 📱:D903i 🆔:k8b2fBaw


#487 [餃子少女]
プロの方ですか…?

ビックリしました

⏰:10/02/15 16:54 📱:P02A 🆔:TBtI/eAY


#488 [かえで]
>>487
はじめまして
いやいや、プロなんてとんでもない(゚д゚)一般人です。

餃子さんがこんな地味なスレを見つけてくださったことにビックリしました

⏰:10/02/15 20:08 📱:D903i 🆔:k8b2fBaw


#489 [かえで]
やっと自由になったので落書きを(´ω`)
ボールペン汚くなるけど描きやすい

jpg 40KB
⏰:10/02/16 01:44 📱:D903i 🆔:PtQgcs.Q


#490 [ロオド]
>>486 かえで

何だよ////嬉しいじゃないかありがとう////
私も、自由なかえでも美麗なかえでの絵も好きだぜ!

ごめんww何でもイイって言われると逆に難しいよねww
ゆくへのイラストも
>>489のイラストもすごく好みだよ!
かえでらしさがバリンバリンに出てるイラストだったら何でも大丈夫!
装飾いっぱいで繊細で綺麗な感じ(≧▽≦)

ごめんよく分かんないよね;

あ、かえでもリクあったらお願いしまっ!

⏰:10/02/16 06:20 📱:W41CA 🆔:y36ZXyA.


#491 [かえで]
>>490
ロオドからもらい照れ///
ありがとう(^ω^ )美麗という言葉はロオドのためにあるもの!

了解!繊細になるかは分からないけど装飾頑張ってみる(`・ω・´)

ウチもリクエストしてなかったっけ?
では赤とか黒とかダークな感じのをお願いしていいかい?

⏰:10/02/16 18:25 📱:D903i 🆔:PtQgcs.Q


#492 [かえで]
>>489なんとなく適当に鉛筆塗り

目が特に気持ち悪い!!

jpg 42KB
⏰:10/02/16 18:36 📱:D903i 🆔:PtQgcs.Q


#493 [かえで]
1010円のプラスってウチのせいなのか?
疲れた(´・ω・`)

⏰:10/02/16 18:42 📱:D903i 🆔:PtQgcs.Q


#494 [ロオド]
>>491 かえで

うへ////あんなに絵がうまいかえでに言われるとかなり恐縮ですけど////

うおー(≧▽≦)ありがとう!!楽しみですっ!!


あれ??;リクしてもらってたっけ??(>_<)ワカンナイ;
見落としてたらごめん; でも赤黒でダーク了解した!ほかにも何かあったら遠慮せず言ってね!

⏰:10/02/17 21:09 📱:W41CA 🆔:LZa7qf2c


#495 [かえで]
>>494
ロオドなんて謙虚なの(´;ω;`)明らかに月とすっぽん以上の差がありますがな

ウチも曖昧な記憶だから違ってたらごめんね
ありがとう\(^o^)/
ロオドのイラストを生で見られるなんて心臓バクバクだよ!

⏰:10/02/18 19:45 📱:D903i 🆔:WPZRbc3.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194