ω・`)かめかえるるる〜
最新 最初 🆕
#495 [かえで]
>>494
ロオドなんて謙虚なの(´;ω;`)明らかに月とすっぽん以上の差がありますがな

ウチも曖昧な記憶だから違ってたらごめんね
ありがとう\(^o^)/
ロオドのイラストを生で見られるなんて心臓バクバクだよ!

⏰:10/02/18 19:45 📱:D903i 🆔:WPZRbc3.


#496 [かえで]
うーあー
細かいの描けない!
ネタが無い!

⏰:10/03/12 23:07 📱:D903i 🆔:JWcETH9A


#497 [かえで]
思い入れが無い物はかなり適当になってしまう
風景画なんて特にダメだ…

⏰:10/03/12 23:15 📱:D903i 🆔:JWcETH9A


#498 [かえで]
もうすぐ500

⏰:10/03/12 23:29 📱:D903i 🆔:JWcETH9A


#499 [かえで]
イラ板の人達と一緒に絵を描いたりしたい
きっといい勉強なるだろうな

⏰:10/03/12 23:37 📱:D903i 🆔:JWcETH9A


#500 [かえで]
メイキング見るの好き

⏰:10/03/12 23:38 📱:D903i 🆔:JWcETH9A


#501 [かえで]
ロオド宛のイラスト下描き中
花描いたの失敗だった(T_T)

コピックと色鉛筆どっちを主体に塗ればいいか悩む…

jpg 30KB
⏰:10/03/13 18:07 📱:D903i 🆔:IrT8UjsY


#502 [かえで]
無駄な線引かないようにするコツないかな(;´д`)

⏰:10/03/13 18:09 📱:D903i 🆔:IrT8UjsY


#503 [かえで]
技術が無いから華やか=とりあえず何か散りばめとくってなるんだよな

自分最悪!

⏰:10/03/13 18:20 📱:D903i 🆔:IrT8UjsY


#504 [かえで]
午後からバイトだけどペン入れ今日中に終わらせたいな…。
花描くのに40分費やしてる(;´ω`)なんて手際の悪い

ペン入れ中(ロオド宛) [jpg/38KB]
⏰:10/03/17 09:13 📱:D903i 🆔:yMHzT1R.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194