ω・`)かめかえるるる〜
最新 最初 🆕
#514 [かえで]
>>513
初めまして
遊びに来てくださってありがとうございます(^ω^ )

嬉しいです。保存して頂けるほどのものを描けてないですが

もっと上手くなれるように頑張ります(^o^)

アップ [jpg/35KB]
⏰:10/04/22 00:25 📱:D903i 🆔:RLnBis4c


#515 [かえで]
ここイラスト関係の仕事に携わってる人いっぱいいそう
天才の集まり

自分場違いすぎる

jpg 29KB
⏰:10/04/22 00:47 📱:D903i 🆔:RLnBis4c


#516 [(ハチ・ω・)]
初めまして…

かえでさんの繊細で丁寧なイラストが大好きです(´`*)

これからも頑張ってください。
こそっとROMってます^^

⏰:10/04/22 04:18 📱:P08A3 🆔:d89TxljQ


#517 [ゆすら]
>>514
★かえでさん★

いえいえ!!
本当に素敵なイラスト
なので保存してしまい
ました!!(^o^)/

特に.着色が細かくて
透き通っててすごく
綺麗なので惹かれます/////

私もかえでさんの様に
上手くなるように
頑張ります!!!(´^ω^`)

⏰:10/04/22 11:47 📱:W64SA 🆔:eaLT3TM.


#518 [かえで]
>>516

はじめまして(^-^)

ロムってくださって有難うございます

しかし繊細な絵を描いてらっしゃるのはハチさんですから!

⏰:10/04/23 11:38 📱:D903i 🆔:htdm9dR.


#519 [かえで]
>>517

着色を評価してもらえることあまりないので嬉しいです

お互い頑張りましょう(^^)

⏰:10/04/23 11:38 📱:D903i 🆔:htdm9dR.


#520 [かえで]
幼いころ底なし沼ってどっかの国と繋がってるんだと思ってたんだ
だから「息をどれくらい止めたらいいのか」とか「飛行機とか船乗る必要なくなるw」とか深い沼を見る旅に夢を膨らませてた…

中学年の時先生は現実をつきつけた
マグマだと…?

⏰:10/04/23 12:16 📱:D903i 🆔:htdm9dR.


#521 [かえで]
小4まで官製ハガキを送るには100円かかるんだと思ってた

そっか、切手…貼らなくて良かったんだね…

⏰:10/04/23 12:19 📱:D903i 🆔:htdm9dR.


#522 [かえで]
昔どうしても10000から1引くと9999になるのか解らなくてね
暗算は出来るけど筆算だと形として覚えても理解は出来てなくて

小1の時それが気になって親にしつこく聞いてたら




トラウマを植え付けられた(^ω^)

⏰:10/04/23 12:30 📱:D903i 🆔:htdm9dR.


#523 [かえで]
今でもあんまりよく解ってない\(^o^)/馬鹿すぎる

⏰:10/04/23 12:30 📱:D903i 🆔:htdm9dR.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194