ω・`)かめかえるるる〜
最新 最初 🆕
#531 [かえで]
タイトルに2入れわすれた

大ざっぱだけど今回の髪の塗り方を…

最初に茶系の色を全体に塗る(使ったのはE33)
その後カラーレスブレンダーでまだらに色を薄める。

[jpg/40KB]
⏰:10/04/26 23:21 📱:D903i 🆔:WQfYAAcE


#532 [かえで]
>>530
無事届いて良かった^^
反応嬉しすぎるw

丁寧があの程度でごめんね(>_<)
特に着色に関してはもっといろんな技術を身につけられるように頑張ります

絵はゆっくりでいいからね!

⏰:10/04/26 23:26 📱:D903i 🆔:WQfYAAcE


#533 [かえで]
次に色が薄くなった箇所に他の色を塗る(Y00と多分E21)
違和感が無いようにちょっとずつ修正する

[jpg/39KB]
⏰:10/04/26 23:31 📱:D903i 🆔:WQfYAAcE


#534 [かえで]
コピックでの髪の着色は一応終了。全体を塗っていく

[jpg/53KB]
⏰:10/04/26 23:36 📱:D903i 🆔:WQfYAAcE


#535 [かえで]
色鉛筆〜(^ω^)
細かいムラとかも色鉛筆の似た色でカバーしたり。髪の毛や花、服の柄にも使った

コピック苦手だから頼ってしまう

[jpg/53KB]
⏰:10/04/26 23:43 📱:D903i 🆔:WQfYAAcE


#536 [かえで]
6の段階での書き忘れ。色鉛筆じゃ変になりそうなところは再度コピックを使う。頬の色は色鉛筆のオレンジと赤

仕上げにホワイト
それと若干線をいじったり。塗る前に線を太くすると滲みそうな気がするのです

モードや部屋・証明によってイラストの色に差が出てしまいました。すみません

完成 [jpg/59KB]
⏰:10/04/26 23:51 📱:D903i 🆔:WQfYAAcE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194