ω・`)かめかえるるる〜
最新 最初 🆕
#614 [かえで]
どんどん崩壊していくううう

jpg 95KB
⏰:12/03/18 15:06 📱:F08B 🆔:yh9K18vY


#615 [かえで]
失敗したのですよ。切ない。

着色するべきか悩む…(´・ω・`)

jpg 45KB
⏰:12/04/02 12:25 📱:F08B 🆔:Ik/kjG5k


#616 [虎乃助]
 
上手すぎです(・∀・人)

⏰:12/04/02 12:36 📱:P03C 🆔:QLP7s1.I


#617 [かえで]
>>616
虎之助様.
始めまして、コメントありがとうございます!今まで気づかなくてすみませんでした(>_<)

⏰:12/05/07 04:55 📱:F08B 🆔:c8pWDjkg


#618 [かえで]
皮膚炎が連休中に治らず今週も引きこもり生活になりました(泣)

jpg 80KB
⏰:12/05/07 04:59 📱:F08B 🆔:c8pWDjkg


#619 [虎乃助]
 
いえいえ
いつも影ながら
楽しみにしてます
上手すぎて憧れです
(*/ω\*)

⏰:12/05/08 09:18 📱:P03C 🆔:Vb2VPfbk


#620 [かえで]
>>619虎乃助様.
お世辞でも嬉しいです!ありがとうございます(^_^)
しかし全然描いてないので来る機会も少なくて(^_^;)

⏰:12/05/08 20:00 📱:F08B 🆔:7NI0t1v6


#621 [虎乃助]
 
かえで様
お世辞じゃないです!!
マジです!!本気です!
ファンです!
 
お忙しいのですね
(∵`)

⏰:12/05/09 01:58 📱:P03C 🆔:q3g36Y0M


#622 [かえで]
>>621虎乃助様.

忙しいわけではないんですが、疲れやすいので仕事したら帰ってすぐ寝てしまうんですよ(T-T)

大したものは描けませんがこれからもゆるゆると貼れたらと思いますので是非お越しください(^_^)

⏰:12/05/09 17:33 📱:F08B 🆔:meW76tZk


#623 [かえで]
昨年描いたものです。

ストロベリーショートケーキ(擬人化)

ペン入れしたものです。本当は線をぼかした感じにしたくて鉛筆が良かったのですが、相変わらずの下描きの下手くそさに断念してコピックライナーのグレーを使いました。

jpg 26KB
⏰:12/05/09 18:06 📱:F08B 🆔:meW76tZk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194