ω・`)かめかえるるる〜
最新 最初 🆕
#73 [らん]
かえで様
ほんとに申し訳なかったです(..)


あN
ここのスレ始めからすべて見させていただいてたんですが
ほんと絵が上手いです!
神様(´艸`*)

⏰:08/11/22 17:54 📱:W61P 🆔:l/RZHSTA


#74 [ケイネス]
>>71
今後はお願いします。
かえでも良いと言っているようなので。

>>72
まあ確かに優しい方は多い。
俺は優しい方じゃないよー…。ズバズバ言いますよ。人傷つけた記憶あるぞ(-.-;)なんだんだでイラ板は傷つ傷つきやすい人も多い気がするんだけどね。

大丈夫、俺はそうは思ってないよ。

⏰:08/11/22 18:08 📱:W53H 🆔:OhL5CJm6


#75 [かえで]
らん様.

ググってヒットするよーなもんでもないので大丈夫です。絵が同じですし思い込むなんて難しいとは思いますが、別人と捉えて頂ければ幸いです。

いえいえ まだまだ未熟ですよ(^^)

⏰:08/11/22 18:17 📱:D903i 🆔:BQ3Oin/2


#76 [かえで]
ケイネス.

たとえ傷つけてたとしても、意味も無くやるのとは違ってケイネスは庇いたい人がいるからだろ(^ω^)? 勇気があって良いことだと思うし、優しいから故でしょうが!
誰にでも優しく出来るの偽善者か自分大好きさんだけだよ。

ウチもケイネスのお陰でどれだけ救われたことか

⏰:08/11/22 18:31 📱:D903i 🆔:BQ3Oin/2


#77 [ケイネス]
また嬉しいことを言ってくれる(・ω:)

偽善者か自分大好きさんって……良く分かってるな!勉強になる言葉だ。メモっていい?


しかし空回りするパターンもあるのねたまに。あと一度、庇うものとは別で強く当たってしまったことはある。

只今勉強中にて落書き [jpg/15KB]
⏰:08/11/22 18:54 📱:W53H 🆔:OhL5CJm6


#78 [かえで]
ケイネス.

何年駄目人間やってると思ってんだい(-ω-)フヘヘ

空回りなんてウチもしょっちゅうだよ(;´`)
強く当たるのはそれだけ心を許した相手だからさ。じゃなきゃ後悔しない(`・ω・´)
今更だけど今日のウチは壊れ方が異常

その絵かっけw
目が特に好き 上目づかいなんて反則だぞ!

急いで描いた醜い落書き [jpg/36KB]
⏰:08/11/22 20:40 📱:D903i 🆔:BQ3Oin/2


#79 [かえで]
うひひ
筆記試験があるのに全く勉強しとらん\(^^)/(余裕とかじゃなく)

画像交換板で去年の絵みつけた。悲惨で泣きそうになったよ…
マシなやつだけ取ってきたけど、ほんの少しでもあの時よりも上達してたらいいな(´;ω;`)

jpg 17KB
⏰:08/11/24 00:10 📱:D903i 🆔:SzoPDcZI


#80 [かえで]
(´・ω・`)!

⏰:08/11/24 00:16 📱:D903i 🆔:SzoPDcZI


#81 [かえで]
そういえばウチ寂しい人間だよな…(´・ω・`)
昔絡んでくれた人達の行方知らないや
スレがいっぱいあって迷子になってしまう。

⏰:08/11/24 00:28 📱:D903i 🆔:SzoPDcZI


#82 [にょ]
そんな事無いよ
(´・ω・`)
行方不明なのはウチも分かる

⏰:08/11/24 01:00 📱:W53CA 🆔:7rTxwEpk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194