ω・`)かめかえるるる〜
最新 最初 🆕
#77 [ケイネス]
また嬉しいことを言ってくれる(・ω:)

偽善者か自分大好きさんって……良く分かってるな!勉強になる言葉だ。メモっていい?


しかし空回りするパターンもあるのねたまに。あと一度、庇うものとは別で強く当たってしまったことはある。

只今勉強中にて落書き [jpg/15KB]
⏰:08/11/22 18:54 📱:W53H 🆔:OhL5CJm6


#78 [かえで]
ケイネス.

何年駄目人間やってると思ってんだい(-ω-)フヘヘ

空回りなんてウチもしょっちゅうだよ(;´`)
強く当たるのはそれだけ心を許した相手だからさ。じゃなきゃ後悔しない(`・ω・´)
今更だけど今日のウチは壊れ方が異常

その絵かっけw
目が特に好き 上目づかいなんて反則だぞ!

急いで描いた醜い落書き [jpg/36KB]
⏰:08/11/22 20:40 📱:D903i 🆔:BQ3Oin/2


#79 [かえで]
うひひ
筆記試験があるのに全く勉強しとらん\(^^)/(余裕とかじゃなく)

画像交換板で去年の絵みつけた。悲惨で泣きそうになったよ…
マシなやつだけ取ってきたけど、ほんの少しでもあの時よりも上達してたらいいな(´;ω;`)

jpg 17KB
⏰:08/11/24 00:10 📱:D903i 🆔:SzoPDcZI


#80 [かえで]
(´・ω・`)!

⏰:08/11/24 00:16 📱:D903i 🆔:SzoPDcZI


#81 [かえで]
そういえばウチ寂しい人間だよな…(´・ω・`)
昔絡んでくれた人達の行方知らないや
スレがいっぱいあって迷子になってしまう。

⏰:08/11/24 00:28 📱:D903i 🆔:SzoPDcZI


#82 [にょ]
そんな事無いよ
(´・ω・`)
行方不明なのはウチも分かる

⏰:08/11/24 01:00 📱:W53CA 🆔:7rTxwEpk


#83 [かえで]
にょ…久しぶり(´;∀;`)

まずみんなウチの存在を知らないというのもあるはず;

今更だけど、昔画像交換板でにょと絡んでいたみたいなんよ\(^^)/

⏰:08/11/24 01:23 📱:D903i 🆔:SzoPDcZI


#84 [にょ]
本当に久しぶり♪
あの一件以来だったね
(;;´д`)
何度か来ようとしたんだけど、やっぱり迷惑〜とか思いながら来れんかった(´^`)



マジか(o□O驚*)
嘘ぉおお!!
すげぇぇ(^O^)

⏰:08/11/24 01:27 📱:W53CA 🆔:7rTxwEpk


#85 [かえで]
むしろ大歓迎っす(・∀・)

にょの絵柄がすごい変わってたから全然気づかなかったよ(゚ω゚)
いや、ウチの記憶力の問題もあるが

⏰:08/11/24 01:41 📱:D903i 🆔:SzoPDcZI


#86 [にょ]
大歓迎とかありがと♪
(ノд-。)

そう(^O^)
去年のと、比べるとすんごい変わった(笑)
そんで、今でだいぶ変わってるけど、退化してる感じがする(笑)

⏰:08/11/24 01:45 📱:W53CA 🆔:7rTxwEpk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194