絵好きな人仲良くなろう
最新 最初 🆕
#91 [ネロス]
>>89
瀬戸内人気だぬぅ!うちも元親大好きだけどw元気になったので☆ネームの隙見付けて頑張って描きまする!!

動画うちも興味はある…!きっとやれないけど…昆布が作ったら絶対見る!リピしまくるww動画にとどまらず、何事もファイトだよぉ☆

絵チャもう少し待ってくだされ…ネームがあと2日くらいで出来るはずなので(曖昧な…)
今週末か来週始めに出来たら良いなぁと考えておるのだけど、いかがかしら(^-^;?

⏰:11/08/02 00:05 📱:930SH 🆔:pbdMm7u2


#92 [昆布]
>>90
にょーーー!!!!!
≡(ノ^o^)ノバッ

うへへ、またも借りスレ暮らしの昆布ッティなのですww

暑中お見舞いありがとね!暑中申し上げゲフッwww可愛いのう!
ネコさんが居ないから一瞬ウサギが食べたのかと思った…ww

⏰:11/08/05 10:05 📱:W64SA 🆔:K3FR5urQ


#93 [昆布]
>>91ネロス
一番最初に知ったBARARAキャラが元親だったのよね…それから奴の乳首が気になって気になt(
うぁぁありがとう!!楽しみに待っとりますー!

自分が描いた絵が動くのって楽しそうだよね(^o^//)
ちょっとパソコン用語が意味不明すぎてはやくも挫けそうなんだがww
が、頑張ります…


もうネームの方は良さげかしら?
週末でも週頭も大丈夫よ〜ヾ(^o^)

⏰:11/08/05 10:20 📱:W64SA 🆔:K3FR5urQ


#94 [ネロス]
オワタよー!とりあえずネームオワター!(オワタの使い方が…)

詳しい話は絵チャでしましょうかぃの(≧▽≦)

日にち指定するなら、今日の夜か明日の夕方までかなぁと!どないでしょ?絵チャスレで呼び掛けて他にも参加者募るのも良いけれど(*´▽`*)

⏰:11/08/05 14:07 📱:930SH 🆔:jhB.K9PU


#95 [昆布]
>>ネロス
オワタかwwお疲れ様ー!( ´∀`)つ旦~

今夜で大丈夫かな、ネロス疲れてない?
絵チャスレ使おうか!他にも絵チャやりたい方いらっしゃるかも。
もし今夜で大丈夫そうなら私が告知出しとくけど、何時からが良い?

⏰:11/08/05 16:40 📱:W64SA 🆔:K3FR5urQ


#96 [ネロス]
リアルタイムレス!!ww

今夜大丈夫よ!むしろ今しかないと好きな事やってるから大丈夫www

私が参加出来そうなのは9時くらいからかしら。
子供は旦那に任すから!w

⏰:11/08/05 16:45 📱:PC/0 🆔:psJc7rV6


#97 [昆布]
>>96
うお、はやい!w

じゃあ今夜9:00からジャンルフリーで告知しとくね!
URLも告知スレに貼っとくんで、そっからよろしく〜ヾ(^o^)

⏰:11/08/05 16:56 📱:W64SA 🆔:K3FR5urQ


#98 [ネロス]
了解したのだー!

ヘボいのしか描けないけど(マジで)
よろしくwww

⏰:11/08/05 17:38 📱:PC/0 🆔:psJc7rV6


#99 [昆布]
>>98
先日はお疲れ〜ヾ(^o^ )知らないジャンル描かせちゃった上に貼り付けやら何やらぐだぐだしててごめんねwww

でもネロスのイナイレとか貴重…半田も綱海もかわいかった!ゴチ!!

またやろうね!今度はみんなに三成描いてもらうといいよww

⏰:11/08/07 21:24 📱:W64SA 🆔:pU3pMxq6


#100 [昆布]
100!もうちょっと絵貼れるように頑張ろ〜

⏰:11/08/07 21:32 📱:W64SA 🆔:pU3pMxq6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194