_イラスト画材店ф
最新 最初 🆕
#1 [_画材屋店長ф] 07/12/01 16:40
絵描きさんが使う
画材をアップしていく
スレです烈
使い方・塗り方等々
質問し合ってOK烈

関係ない質問は止めてね
荒し・中傷等確実にオーダーです

安価↓↓↓
>>2から

#274 [絵描きさん]
>>270

最初に揃えた方が良いのは、確実に肌色の種類ですかね。
肌色だけで、2〜3種類あった方が私は助かりました。
その他の色は、自分がよく使う色から、選別した方が良いと思いますよ。
人によって、よく使う色は違います。
自分が、よく描くキャラなど居たら、そこから選ぶ、頭に茶色をよく使うなら、『茶色』は必要で、そこに影を付けるから、少し『濃い茶色』も必要だなとか、色々選別方法は有りますので、自分のイラストを観察して選べば、少なからずそんなに失敗は無いとは思います。

⏰:11/01/09 20:39 📱:W53CA 🆔:RCJIZ4EA


#275 [絵描きさん]
>>270
私も好きなキャラの色から集めていきました(・∀・)
「0」はいるんじゃないですか?
色と色の境目をぼやかしたりするのに便利です!

肌色の「E000」を私はよく使います。

暗いですが、肌のベースになってるのがE000です [jpg/48KB]
⏰:11/01/09 21:16 📱:N07A3 🆔:Gdo0.uDY


#276 [どらどす]
>>273-275
ありがとうございましたュ
良いコピックデビューができそうです~

⏰:11/01/10 00:22 📱:W64SH 🆔:☆☆☆


#277 [さねた@木星から来た]
ペンタブを購入したいと思っているのですが、どれがいいのか教えていただきたいです。

種類、値段、大きさなど知りたいです。

ソフトはフォトショップがあるのでそれを使うつもりです。

お答えお願いしますm(__)m

⏰:11/01/10 19:56 📱:930P 🆔:v0lhrdOc


#278 [ゆり]
トレース台欲しいんですが、初心者なもので…何もわからないんです(^^;)
一応要望は、高くてもいいんですが目や腕が疲れなくて大きめの…とかがいいです。
何かオススメありますか?

⏰:11/01/10 20:50 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#279 [U2]
>>277

⏰:11/01/10 21:14 📱:PC 🆔:kCciiuVY


#280 [U2]
↑投稿ミスです!

>>277
ペンタブについてはQ&Aスレの過去レスが役に立つかもしれないです!^^むこう上げときます

⏰:11/01/10 21:20 📱:PC 🆔:kCciiuVY


#281 [さねた@木星から来た]
>>279-280 U2様

ありがとうございます!

ちゃんと検索してたつもりだったんですが見落としていたようです(´TωT`)

ほんとうにありがとうでした!

⏰:11/01/11 01:47 📱:930P 🆔:nqmxV6F6


#282 [絵描きさん]
良スレ上げ(^ω^)

⏰:12/04/07 21:22 📱:W53CA 🆔:5T4uwgeg


#283 [佐藤光@新潟市江南区]
ピグマヌーベルグラフィック
漫画描く時に使ってる

jpg 79KB
⏰:15/01/27 02:19 📱:P01E 🆔:8KmWRM4g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194