プリキュアにハートキャッチ☆された
最新 最初 🆕
#1 [くらげ] 10/06/26 18:30
プリキュアいいよねハートキャッチプリキュア(´ω`)


さぁ始まるよ スレ何代目かなんて忘れた

無断転載禁止でお願いいたします

jpg 56KB


#864 [くらげ]
引っ越して1年半ちょい経つんだけど、たぶん上の階の子がピアノ習ってて
この1年半ですごい上手になってるんだ
毎日練習してるのが聞こえる
間違えやすいところを何回も繰り返して練習するの
最初は練習用のバイエル?( ピアノ習ってないからわからん )的な曲がたくさん聞こえてきてたんだけど、最近アナ雪とか妖怪ウォッチとかもひいてる
上手になったから自分の弾きたい曲も弾けるようになったんだね
良かったね!ちゃんと聞いてるよ!上手になってるよ!これからもがんばってね!


小さい子が毎日がんばって練習しているのに、上手くかけなくてめげてちゃダメだなーと思いましたとさ(=゚ω゚)ノ

⏰:14/09/27 00:26 📱:iPhone 🆔:qu5EfIAg


#865 [くらげ]
絵もいっしょだね
急には上手くならないんだよ
毎日毎日描いて描いて思うようにかけなくてそれでも描いて
いつか自分より上手い人はたくさんいることを知って落ち込むんだけど
それでも描いていたくて
年をとってしまったよ\(^o^)/あれー?

⏰:14/09/27 00:29 📱:iPhone 🆔:qu5EfIAg


#866 [くらげ]
毎日描いてないんだけどねー\(^o^)/
リア充はいいけど、やっぱり引きこもりたい

jpg 126KB
⏰:14/09/27 00:31 📱:iPhone 🆔:qu5EfIAg


#867 [くらげ]
あー奈々さんのライブ行きたい
真綾のライブも行きたい

jpg 184KB
⏰:14/09/27 01:52 📱:iPhone 🆔:qu5EfIAg


#868 [くらげ]
ハイキュークエストやってみたい

jpg 114KB
⏰:14/09/27 18:08 📱:iPhone 🆔:qu5EfIAg


#869 [くらげ]
ニラ玉作らな

jpg 129KB
⏰:14/09/27 18:09 📱:iPhone 🆔:qu5EfIAg


#870 [くらげ]
なんか私の線って、カクカクしてる?
なおらないんだよねこれ
落書きばっかしてるからかな
綺麗な曲線がかけるようになりたい

jpg 131KB
⏰:14/09/27 18:10 📱:iPhone 🆔:qu5EfIAg


#871 [くらげ]
あと130じゃないか!がんばろ

jpg 140KB
⏰:14/09/29 01:10 📱:iPhone 🆔:PDLGHhnA


#872 [くらげ]
アイスうまい
食い過ぎや

jpg 159KB
⏰:14/09/30 12:40 📱:iPhone 🆔:TJul3ZvI


#873 [くらげ]
なんか画面の上にアプリの広告出るんやけど!(◎_◎;)
リロードが押せないんだけと!めっちゃ邪魔
なんやねんこれ

⏰:14/10/02 08:46 📱:iPhone 🆔:sW2EeLwg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194