うみのいえ!
最新 最初 🆕
#1 [羽美] 10/07/11 20:06
 
半ばにやにやしながら建てました自スレ!(笑)

はじめましての人もそうでない人も、気軽に絡んでください\(^^)/

荒らし・中傷等は、なしでお願いします(´;ω;`)
>>2
私について
 

銀魂沖田 [jpg/36KB]


#741 [羽美]
いつもありがとうございます!
ほんとに、イラ版の方々の絵がどんどん世に出てどんどん眺めさせて頂きたいものですよね!!

ラプンツェル くん [jpeg/371KB]
⏰:20/09/18 17:04 📱:iPhone 🆔:8DWRshDg


#742 [羽美]
映画ギヴン見てエモくなりすぎて頭の中のイメージ具現化しようとしたらこうなった結果中二病の絵が出来上がった。

何度だって君との運命の糸はすり抜ける [png/1719KB]
⏰:20/09/23 13:59 📱:iPhone 🆔:8KflTWKQ


#743 [羽美]
↑ちょっと色いじりすぎちゃったなぁ…
水彩勉強中です…

色いじる前 [jpeg/361KB]
⏰:20/09/23 14:00 📱:iPhone 🆔:8KflTWKQ


#744 [羽美]
なんだかんだ一番息の長いうちの子クリスちゃん。
頭身も絵のタッチもクリスなら自由自在に描けるという完全手癖キャラ🤭

ポップなタッチもすき🐼💜

おとこの娘チャイナ [jpeg/445KB]
⏰:20/09/24 22:26 📱:iPhone 🆔:doD1ssjI


#745 [羽美]
ハム太郎のゲーム引っ張り出したら、ハム太郎再熱擬人化おばさんです!

はむはー!

ハム太郎さん [jpeg/190KB]
⏰:21/01/27 23:08 📱:iPhone 🆔:T02xeAls


#746 [羽美]
最近アイパッヨにプロクリエイト入れたら創作意欲どんどん沸くマン!

MHA爆豪夢絵 [jpeg/2211KB]
⏰:21/06/11 21:52 📱:iPhone 🆔:IuQE4XEg


#747 [羽美]
ファイルサイズおっきいのしか貼れないのん?

↑おまけ [jpeg/16KB]
⏰:21/06/11 21:53 📱:iPhone 🆔:IuQE4XEg


#748 [羽美]
できた!けど小さくしすぎた?笑

沖田総悟くんが意味不明 [jpeg/97KB]
⏰:21/06/11 21:55 📱:iPhone 🆔:IuQE4XEg


#749 [羽美]
↑沖田総悟くんが相当年下になってしまった事実を受け入れた勢いで描いたら、めっちゃ可愛くなりすぎちゃったらくがき

⏰:21/06/11 21:56 📱:iPhone 🆔:IuQE4XEg


#750 [羽美]
6月だし、結婚する友達にお祝いでアイナナの環くん描いてあげたいのに上手くいかなくてこの一週間毎日毎日困ってる絵…デジタル疎すぎる〜〜

これグリザイユなんだよ?どこが? [jpeg/251KB]
⏰:21/06/11 21:58 📱:iPhone 🆔:IuQE4XEg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194