うみのいえ!
最新 最初 🆕
#590 [羽美]
590!!

ピチットくん地味に好きなんですう^///////^
あとは大のショタ好きっすこんちわ☺

やっと見られる絵になってきたかな? [jpg/597KB]
⏰:17/06/18 16:09 📱:iPhone 🆔:tyUkNllc


#591 [羽美]
ここからが本題←

最近オリキャラが生まれました。
○14歳中学2年生名前はまだない
○クールでスカした生意気なおかっぱ
○中学がブレザーだから学ランの高校に行きたい
○頭は良い。
○親友はちょっぴり有名インスタグラマーの古屋くん
○年上彼女有(私が彼女になりたいっていう妄想)
○誰か名前考えてくれ
○古風だけど格好良い日本男児てきな名前
○考えてくれ
○考えてくれ
○考えて下さい

暑くは [jpg/563KB]
⏰:17/06/18 16:15 📱:iPhone 🆔:tyUkNllc


#592 [羽美]
ファイル名誤字った…

⏰:17/06/18 16:16 📱:iPhone 🆔:tyUkNllc


#593 [羽美]
ていうか今のイラ板、下げても意味ないんじゃ…??

⏰:17/06/18 16:24 📱:iPhone 🆔:tyUkNllc


#594 [羽美]
ツウィッターにも載せたけど、過去絵。
このスレのどこかに載っけてあるかもしれないなあ。

サイトで年賀状リク募集したときの? [jpg/47KB]
⏰:17/06/18 16:29 📱:iPhone 🆔:tyUkNllc


#595 [羽美]
歴史があるなあ…しみじみ。

⏰:17/06/18 16:49 📱:iPhone 🆔:tyUkNllc


#596 [羽美]
無理矢理スレ埋めようとしてるのがそろそろバレる頃だろう

過去絵724黄色 [jpg/55KB]
⏰:17/06/18 16:50 📱:iPhone 🆔:tyUkNllc


#597 [羽美]
久しぶりのアナログです。


新規の我が子!
親友古屋くんが勝手にインスタにあげたっていう設定。後ほど散々怒られればいいよね、えへへ←

ゆってもまだ線画 [jpg/590KB]
⏰:17/06/25 00:46 📱:iPhone 🆔:kXpPrSD2


#598 [羽美]
本当はインスタ風にすることで、塗り面積減らしたりとか全身描写から逃げたりなんてそんなことはないですからね!!。・゜・(ノД`)・゜・。

勉強中だけかける眼鏡っていいよね!!

⏰:17/06/25 00:48 📱:iPhone 🆔:kXpPrSD2


#599 [羽美]
久しぶりの色鉛筆塗り思いの外楽しいけどびっくりするほど上手くいかなくて(笑)
今までの色鉛筆捨てちゃったからなあ(´・_・`)不慣れ

創作 [jpg/1768KB]
⏰:17/07/02 00:28 📱:iPhone 🆔:5nzhR6v2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194