うみのいえ!
最新 最初 🆕
#603 [羽美]
プールに行ったからか女体が書きたくて仕方なくなった\( ˆoˆ )/笑

色んな水着姿が見られて眼福であった…

創作・咲百合・フリル水着 [jpg/775KB]
⏰:17/08/16 00:32 📱:iPhone 🆔:GpQY/WUQ


#604 [羽美]
いつもは男装してるオリキャラ奏愛さん。
実は巨乳設定(笑)いつもはさらしなどで頑張って隠しておる。

奏愛 [jpg/719KB]
⏰:17/08/16 00:34 📱:iPhone 🆔:GpQY/WUQ


#605 [羽美]
そろそろハロウィンシーズン( ◠‿◠ )
うちの子たち描きたくなってきたうずうず

⏰:17/09/03 15:30 📱:iPhone 🆔:WVHs5nmI


#606 [羽美]
というわけで手癖だけで描いた創作一家三男坊の可愛い可愛いクリスちゃん(♂)デフォ気味。

ベレー帽いいよね [jpg/157KB]
⏰:17/09/03 15:47 📱:iPhone 🆔:WVHs5nmI


#607 [羽美]
結構なびーえるが描きたい。
久しぶりに秘密基地いこ( ◠‿◠ )
自己満( ◠‿◠ )

⏰:17/09/03 15:49 📱:iPhone 🆔:WVHs5nmI


#608 [羽美]
>>606
クリスの顔薄すぎたからお化粧してあげました(笑)まつ毛も増毛中!!

クリスちゃん♂ [jpg/157KB]
⏰:17/09/03 23:46 📱:iPhone 🆔:WVHs5nmI


#609 [羽美]
安価できて感動(笑)
久しぶりすぎてやり方分かんなかった(笑)よかったヽ(´▽`)/

クリス比較画像作った [jpg/942KB]
⏰:17/09/03 23:49 📱:iPhone 🆔:WVHs5nmI


#610 [羽美]
やあっと完成させる気になりましたーーーーーーっヽ(;▽;)ノ
名前も決まった!!
森凛太郎くん!りんちゃんだよ!
もりりんてあだ名もある!

りんちゃん [jpg/1377KB]
⏰:17/10/28 22:13 📱:iPhone 🆔:W/p7vF6U


#611 [羽美]
ねえ下げてたはずなのに…馬鹿なのテンションあがりすぎやろ…もうひらきなおろう

てかほんとに完成させるまでに何ヶ月かかったの?(笑)
久しぶりに塗り塗りしたら手首痛いし、極細ポスカ見つからなくて中字ポスカでホワイトしたしサイコー!←

りんちゃんアップ [jpg/1752KB]
⏰:17/10/28 22:17 📱:iPhone 🆔:W/p7vF6U


#612 [羽美]
ちなみにこれはピューロ行った後滾ったらくがき。

嫌がるりんちゃんに無理やりカチューシャつけた反対ぷれい^_^てへへ

耳つけた [jpg/1556KB]
⏰:17/10/28 22:18 📱:iPhone 🆔:W/p7vF6U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194