うみのいえ!
最新 最初 🆕
#643 [イグナイナイト☆]
>>637
過疎りすぎて主さん以外のスレ機能してない(笑)
実は10年以上前に主に1度レスした記憶あるからひさしぶりw
主さんそのときまだ高校生だったような。
よくスレ続けてたね。続けてくれてよかった。
すごくマメな性格っていわれない? 笑

⏰:18/05/06 06:26 📱:PC 🆔:UpJvq7KQ


#644 [羽美]
>>643 さん
でも、他にも少しずつ絵をあげて下さってる方もいるので励みになります(笑)
やっぱり、以前もレス下さいましたよね(>_<)?!こちらこそまた来ていただいてありがとうございます(*^^*)

このスレ作ったのが高校生の時ですからねww時代の流れ怖いぃwww

全然まめじゃないです!笑
スレ作るなら1000まで埋めろ!っていうしきたりを未だに引きずってるだけなんでww

⏰:18/05/06 21:05 📱:iPhone 🆔:pjX.5u8Y


#645 [イグナイナイト☆]
主は銀魂の沖田が大好きといってた記憶がある(^o^)(笑)
それと昔から女の子ばっか描いてたな

あのときはぴちぴちの女子高生
今はお姉さまだな んっと今何歳になったん?

俺はもうおじいちゃんかもw夜がつらいw
朝がはやいぜ(笑)

⏰:18/05/07 00:33 📱:PC 🆔:560nDpi6


#646 [羽美]
忙しくて久しぶりの浮上(^◇^;)

>>645 さん
銀魂沖田くん今でも大好きです!!!
女の子ばっかり描いてましたねえ〜
次第にオトコの娘ばっかりになっていきましたけどね(^◇^;)笑

ん??女性に年齢聞くなんて失礼ですよ??(^p^)←
女子高生のままでお願いします!www

⏰:18/08/01 20:14 📱:iPhone 🆔:/cPePWr6


#647 [羽美]
吉沢沖田くん反則の色気じゃないですか??あの下睫毛が耽美で仕方なくないですか???少し左に分け目あるのも魅力的ですよね????
あ〜下睫毛(^。^)

吉沢沖田くんが描きたかったんや… [jpeg/412KB]
⏰:18/08/01 20:15 📱:iPhone 🆔:/cPePWr6


#648 [羽美]
男の子が成長していく姿が好きすぎる( ^ω^ )
ただのショタ好きというツッコミは受け付けます!!←

てなわけで?沖田くん成長記録(妄想)かいてみた( ^ω^ )( ^ω^ )

そうごくん 2さい [jpeg/348KB]
⏰:18/08/07 23:59 📱:iPhone 🆔:NY6ywkSo


#649 [羽美]
2歳だとまだ髪の毛細くてサラサラですよね!!!ほっぺたすべすべからだもむちむちで可愛い( ^ω^ )( ^ω^ )
オムツぱんぱんなのとりかえてあげたい( ^ω^ )

続いて5歳!
少年っぽくなってきつつ、まだむちむちさを残しながらほんのり筋肉質という何というハイブリッドボデェ!!!!
を、目指しました( ^ω^ )

そうご 5さい [jpeg/358KB]
⏰:18/08/08 00:01 📱:iPhone 🆔:zkd.cWKg


#650 [羽美]
最後はやっぱり18歳沖田くん( ^ω^ )
完成系( ^ω^ )最強( ^ω^ )大好き( ^ω^ )
青年て感じでとてもかっこかわいい!!でももっと大人になったら色気とか渋みも加算されてもっと魅力的になっちゃうんだろうな!でもそんなイケメンすぎる沖田くん描けないどころか想像もできない愚民( ^ω^ )( ^ω^ )

総悟 18歳 [jpeg/395KB]
⏰:18/08/08 00:04 📱:iPhone 🆔:zkd.cWKg


#651 [虎乃助]
可愛いですね(∩´∀`∩)

⏰:18/08/08 00:14 📱:F-04K 🆔:voBV3fqM


#652 [羽美]
>>651 さん
ありがとうございます(T_T)!
実はこっそりスレ拝見させて頂いてました…!!
魅力的なキャラクターを生み出し続けるバイタリティ!羨ましいです\(//∇//)\

⏰:18/08/08 00:25 📱:iPhone 🆔:zkd.cWKg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194