うみのいえ!
最新 最初 🆕
#674 [羽美]
昔描いたドラズをリメイクしてみた(^。^)

相変わらず色鉛筆だけれども色塗り難しい( ; ; )
王・エル・キッド描いたよ〜

まず元絵から…ひいぃ [jpeg/50KB]
⏰:19/06/04 19:26 📱:iPhone 🆔:Mx2RViws


#675 [羽美]
最近地道に色鉛筆触ってきたからなんとなく勘が掴めてきた気がします(^ω^)
そうなると楽しいよね!!!!

リメイク版 [jpeg/597KB]
⏰:19/06/04 19:27 📱:iPhone 🆔:Mx2RViws


#676 [羽美]
ひとりひとりのアップ…

まず王から(^ω^)
この子は本当に何度も描いてるからか手癖だけで描けるので楽(^ω^)
真面目なフリしていたずらっぽい王がだいすきですっ……!

ポスカが毛羽立ってる [jpeg/538KB]
⏰:19/06/04 19:29 📱:iPhone 🆔:Mx2RViws


#677 [羽美]
次(^ω^)エル(^ω^)
かっこつけなのにかっこつかないのが彼の可愛いところですよね(^ω^)

きっとこの後2人に対して
も〜〜〜〜〜〜!!!!
って怒って、
あれぇ?闘牛士が牛さんになっちゃったんですかぁ〜?
って煽られると思う(^ω^)

えるまた [jpeg/591KB]
⏰:19/06/04 19:31 📱:iPhone 🆔:Mx2RViws


#678 [羽美]
最後白馬の王子 キッド様(^ω^)
ただひたすらに可愛い。それだけだ。

はしゃいでおられる [jpeg/567KB]
⏰:19/06/04 19:34 📱:iPhone 🆔:Mx2RViws


#679 [羽美]
待って…図らずとも10年前の絵リメイクしてた……(°_°)
本当にぴったり10年前…!!
2009/6/4の絵リメイクしてた…こっわ!!!!

⏰:19/06/04 19:38 📱:iPhone 🆔:Mx2RViws


#680 [羽美]
創作大好き女だったわたしが、過去のオリキャラたちを引っ張りだしてきました!よ!

ええ、もう書いてある通りです [jpeg/354KB]
⏰:19/06/06 17:32 📱:iPhone 🆔:cH8ydvcg


#681 [羽美]
芽愛(めめ)さま。
多分どっかダークな感じのお城の姫(笑)
多分私のファンタジー系オリキャラたちは全てこの子から派生してると思う(^ω^)
てことはみんなのママかもしれない

珍しく静か系 [jpeg/292KB]
⏰:19/06/06 17:34 📱:iPhone 🆔:cH8ydvcg


#682 [羽美]
ルーシー
るぅたんは最初うさぎだったしその後デフォルメキャラになったし、いつのまにか成長してた子(笑)
特に設定はなかったはず(^ω^)

元気ぴょん [jpeg/278KB]
⏰:19/06/06 17:35 📱:iPhone 🆔:cH8ydvcg


#683 [羽美]
光輝 こうきくん
彼に関しては本当に忘れてたしほとんど覚えてない…だからほら、書き慣れてないでしょう(^ω^)
こんな猫耳帽子あったな〜くらい。ごめん(^ω^)

jpeg 343KB
⏰:19/06/06 17:37 📱:iPhone 🆔:cH8ydvcg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194