うみのいえ!
最新 最初 🆕
#726 [羽美]
>>725
スシローのエースさんありがとうございます!!
普段はほぼ色鉛筆ですが、沖田くんの誕生日絵は、透明水彩と、水彩色鉛筆と、色鉛筆使ってます( ´ ▽ ` )
心が動くってこれ以上ない褒め言葉です、ほんとにありがとうございます( ; ; )

⏰:20/07/20 22:16 📱:iPhone 🆔:rAMzfybo


#727 [羽美]
>>724
のおきたん、iPhoneの機能でスキャンしたらなんかちょっと縦に引き伸ばされたんだけど実際のところはもっとずんぐりしている(笑)
けど、愛がこもってりゃいいのさ!ははん

おきたん [jpeg/498KB]
⏰:20/07/20 22:19 📱:iPhone 🆔:rAMzfybo


#728 [羽美]
デフォルメたのちい

創作三兄弟ラフ [jpeg/440KB]
⏰:20/07/20 22:21 📱:iPhone 🆔:rAMzfybo


#729 [羽美]
いつまでも大好きでずっと贔屓してる創作ファミリー。特におとこの娘三兄弟がいつ描いても描きやすい…親孝行かな…

ラフと変わらない下書き [jpeg/364KB]
⏰:20/07/20 22:23 📱:iPhone 🆔:rAMzfybo


#730 [羽美]
最近ちびちびとツイステ始めたんだけどエペルくんのビジュアルがとんでもなく好き…

無駄に学ラン着せたくなる [jpeg/167KB]
⏰:20/07/20 22:24 📱:iPhone 🆔:rAMzfybo


#731 [羽美]
↑なんか向き変わっちゃった(´・ω・`)

エペルくん可愛い

無駄に幼児化したくなる [jpeg/134KB]
⏰:20/07/20 22:25 📱:iPhone 🆔:rAMzfybo


#732 [羽美]
なんで横たわるの!むん!

⏰:20/07/20 22:25 📱:iPhone 🆔:rAMzfybo


#733 [羽美]
コロナでマスク必須になったから舌ピ開けちゃった彼女

みんなにはないしょ [jpeg/2828KB]
⏰:20/07/28 16:56 📱:iPhone 🆔:8LZap83E


#734 [羽美]
コロナでマスク必須になったから舌ピ開けちゃった彼女2

ちょっとアップ [jpeg/289KB]
⏰:20/07/28 16:56 📱:iPhone 🆔:8LZap83E


#735 [羽美]
コロナでマスク必須になったから舌ピ開けちゃった彼女3

ふとした時に見えちゃう [jpeg/327KB]
⏰:20/07/28 16:57 📱:iPhone 🆔:8LZap83E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194