うみのいえ!
最新 最初 🆕
#142 [羽美]
テストの結果は勿論期待してませーん(^o^)笑

テスト中の落書き沖田 [jpg/25KB]
⏰:10/10/20 18:52 📱:N04B 🆔:dqzjcNhs


#143 [羽美]
修学旅行京都がよかった(´・ω・`)
韓国ちょっと憂鬱☆←

九ちゃん [jpg/30KB]
⏰:10/10/20 19:03 📱:N04B 🆔:dqzjcNhs


#144 [なち]
クオリティ高くなんかないよ!本当二時間くらいで描いちゃったんでウィリアムくんに申し訳ないです!


保存してくれたの!?
ありがとう〜!




羽美修学旅行韓国なんだ!すごいね!

憂鬱なのか…うちも修学旅行憂鬱だよぅ(´・ω・`)

⏰:10/10/22 19:41 📱:T002 🆔:B04LGSqM


#145 [羽美]
なち
あれ二時間で描いたの!?
すげーっ(゚Д゚))!
私そんな早く描けないよ(>. <)!


そうなの、無駄に海外なの(笑)
班別行動のとき、自分たちで地下鉄乗り継いだりしなきゃいけないんだよ〜…憂鬱(--;)

なちも憂鬱なのか〜(´・ω・`)
なちはどこ行くの?

ウィリアムすっぴん [jpg/34KB]
⏰:10/10/24 20:14 📱:N04B 🆔:XmTf1EvY


#146 [羽美]
取り敢えず溜まった落書きうぷしようかな^^
でもその前にウィリアムのメイク過程を…

過程1 [jpg/37KB]
⏰:10/10/24 20:17 📱:N04B 🆔:XmTf1EvY


#147 [羽美]
↑二重のラインからはみ出すようにオレンジを塗ります。


それに赤を混ぜます。

[jpg/36KB]
⏰:10/10/24 20:19 📱:N04B 🆔:XmTf1EvY


#148 [羽美]
二重のラインからはみ出さないように茶を入れます

さん、※茶と言っても、お茶じゃなくて茶色のことです [jpg/34KB]
⏰:10/10/24 20:21 📱:N04B 🆔:XmTf1EvY


#149 [羽美]
黒でラインを描きます。

よん、※ぼかしつつ、ぼかしつつ [jpg/38KB]
⏰:10/10/24 20:22 📱:N04B 🆔:XmTf1EvY


#150 [羽美]
下睫毛はぼかしつつ、上睫毛は束を太めに描きます。

ご、…ダマになっちゃった(笑) [jpg/35KB]
⏰:10/10/24 20:24 📱:N04B 🆔:XmTf1EvY


#151 [羽美]
で、眉毛。



今回は面白くしてみた(笑)

ろく [jpg/36KB]
⏰:10/10/24 20:26 📱:N04B 🆔:XmTf1EvY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194