うみのいえ!
最新 最初 🆕
#305 [絵描きさん]
主さんも銀魂好きとのことで☆
……目ないですが、笑

桂 小太郎 [jpg/20KB]
⏰:11/08/04 22:03 📱:SH07A3 🆔:☆☆☆


#306 [羽美]
>>305
絵描きさん

はじめまして〜(^ω^)

銀魂めっちゃ面白いですよね!


ちょw画像w
頭が大変なことにwwww

⏰:11/08/04 22:18 📱:N04B 🆔:Sl2K.55M


#307 [絵描きさん]
初めまして(^___^)
高校2年です〜JK2です〜笑

銀魂大好きすぎて困った!
あ、この桂ですよ♪

桂 小太郎 [jpg/45KB]
⏰:11/08/04 22:26 📱:SH07A3 🆔:☆☆☆


#308 [羽美]
高2!
高校一番楽しい時期じゃないですか〜
うらやましい><


私も銀魂なしじゃ生きるの困難です(笑)

その時のヅラでしたか!
その回は本当お腹がちぎれるくらい笑ったなぁwww
ヅラ好きさんですか(゚ω゚)?

らくがき沖田 [jpg/17KB]
⏰:11/08/04 23:04 📱:N04B 🆔:Sl2K.55M


#309 [絵描きさん]
全く楽しくないです!
なぜでしょう(笑)

Me too.

桂も好きだけどもですね、
アイドル業界的に言うと
坂田銀時推し(^ω^)笑

⏰:11/08/04 23:08 📱:SH07A3 🆔:☆☆☆


#310 [羽美]
そうなんですかー(・ω・`)
きっとこれからなんですよo(^-^)o!


銀さんは格好良さの格が違いますよね!!
格好良さの全てが詰まってる!笑

あ、私なんぞに敬語使わないで下さい><
呼びタメどうぞです^^

⏰:11/08/04 23:15 📱:N04B 🆔:Sl2K.55M


#311 [絵描きさん]
 
わっち←にも敬語使いなさんな

そこらの男とは違う!

あっ、若干さっき描いた
桂が変わった!笑
髪が黒くなり、眉毛が
綺麗に整った
 

桂 小太郎 2 [jpg/19KB]
⏰:11/08/04 23:25 📱:SH07A3 🆔:☆☆☆


#312 [羽美]
>>312さん
亀レスすみません><!
リアルで色々ありまして(;_;)

お言葉に甘えてタメでいくねっ!

銀さんの魅力は計り知れないよね(*^^*)!


イケメン度が上がりましたな!(笑)
そんな髪型でも可愛いよヅラあ!!///

⏰:11/08/09 22:41 📱:N04B 🆔:K6YDs02E


#313 [羽美]
>>311だった><!
安価ミスった!

⏰:11/08/09 22:42 📱:N04B 🆔:K6YDs02E


#314 [羽美]
初めてまともに水彩色鉛筆onlyで絵を描いたかも!





難しい(>_<)

線画 [jpg/24KB]
⏰:11/08/13 01:25 📱:N04B 🆔:bYd8OjOc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194