うみのいえ!
最新 最初 🆕
#394 [羽美]
毎日ちょっとずつ頑張って塗ってます…
本当色塗り上達しない…)^o^(


ウィリーくん素っぴん!

jpg 31KB
⏰:11/11/09 08:57 📱:N04B 🆔:LArLKWWQ


#395 [羽美]
ウィリーのアイメイクってだいたいきれいに塗れないorz



ごーめーんーよー

メイク後 [jpg/29KB]
⏰:11/11/09 09:02 📱:N04B 🆔:LArLKWWQ


#396 [羽美]
エリー塗れた(^_-)



ぶりっこぶりっこ♪

でもお兄ちゃんは規格外だし
妹はマイペースな天然だから
実は兄弟の中で一番常識人でツッコミ役なのである

jpg 28KB
⏰:11/11/09 14:44 📱:N04B 🆔:LArLKWWQ


#397 [羽美]
噂屋はまった!
UCのみんな可愛すぎる!
特に来栖さん////
クールなのに甘党ってやば!



そしてネガUCの佐伯ちゃんが可愛いんだなー><

先が気になる(・ω・))))

滝太郎とナオ [jpg/19KB]
⏰:11/11/09 20:19 📱:N04B 🆔:LArLKWWQ


#398 [羽美]
ハロウィン絵やっと出来上がった!←



久しぶりにスケブ1面真剣に描いた〜(--;)

大きいの [jpg/148KB]
⏰:11/11/10 20:34 📱:N04B 🆔:C.ht67xk


#399 [羽美]
この子らのプロフィールと衣装のテーマでも描こうかな(^ω^)

小さいの [jpg/32KB]
⏰:11/11/10 20:37 📱:N04B 🆔:C.ht67xk


#400 [羽美]
ウィリアムくんのテーマは「吸血鬼」

黒を基調とした変形フォーマル。
胸元のリボンで可愛く!
スタッズと鋲のベルトで格好よく!

紳士な装いでございます。

お腹に薔薇の刺青風プリントの入ったシースルーのシャツで色気をだして(るつもりで)いまーす

ウィリーアップ [jpg/28KB]
⏰:11/11/10 20:48 📱:N04B 🆔:C.ht67xk


#401 [羽美]
「僕以外のコにお菓子あげたら、どうなっても知らないよ?」


ウィリアム(通称ウィリー)

実年齢は秘密(はぁと)


実はモンスター界のプリンスってことで生まれた子。
いつも描いてるのは夜の姿で、昼間は人間に扮して青文字系ファッション誌のモデルとして活躍中(笑)

左目には隠された秘密があるらしい(・ω・)

ウィリーもうちょいアップ [jpg/26KB]
⏰:11/11/10 21:04 📱:N04B 🆔:C.ht67xk


#402 [羽美]
放置しすぎた……orz



なちのスレ終わっちゃったし(´;ω;`)

返レスできなくて申し訳ない><

ちびっこ総悟くん。(下にいるのは十四郎くん) [jpg/19KB]
⏰:11/12/01 18:46 📱:N04B 🆔:onKHIePU


#403 [羽美]
らんま読みたくてたまらない。



そんな落書き(-_-)

らんま [jpg/18KB]
⏰:11/12/08 18:27 📱:N04B 🆔:1iQCJ5RU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194