うみのいえ!
最新 最初 🆕
#441 [羽美]
うちの猫見ちゃん(=・w・=)

母はモデル父はモデル兼デザイナー。
ファッション界のサラブレッド的な小6女子モデル。
猫耳風の髪飾りは大好きなおじいちゃんからもらったもの。

両親からは期待ばっかりされて、愛をまともに感じたことがない。

そしてある日家出を結構。
たまたま同じスタジオに居たウィリーに拾われる。

そんな感じ\(^o^)/

きっとウィリー家に迎え入れてもらった時泣くほど嬉しかっただろう

そんな心温まるお話を書きたい(笑)

ねこみみずき [jpg/16KB]
⏰:12/01/21 20:32 📱:N04B 🆔:kVBpDv/I


#442 [羽美]
ウィリー家には無垢な子は一人も居ないので(笑)

猫見ちゃんの無邪気さにみんなベタ惚れすればいいんだ\(^o^)/

笑顔の猫見ちゃん [jpg/16KB]
⏰:12/01/21 20:37 📱:N04B 🆔:kVBpDv/I


#443 [羽美]
そしてそして、作り笑いじゃない猫見ちゃんの笑顔の可愛さにみんなズッキュンすればいいんだ\(^o^)/

エリーが照れでガチ赤面するのは珍しいと思います。 [jpg/17KB]
⏰:12/01/21 20:40 📱:N04B 🆔:kVBpDv/I


#444 [羽美]
愛されまくって猫見ちゃんは育っていけばいい!


親バカなんです(笑)

リザも照れ顔は珍しい [jpg/16KB]
⏰:12/01/21 20:44 📱:N04B 🆔:kVBpDv/I


#445 [羽美]
猫見ちゃんは成長したらいい女になると思います(^○^)

大人猫見 [jpg/17KB]
⏰:12/01/21 20:48 📱:N04B 🆔:kVBpDv/I


#446 [羽美]
そしていちゃいちゃさせてみる(゚ω゚)

ウィリ猫 [jpg/15KB]
⏰:12/01/21 20:50 📱:N04B 🆔:kVBpDv/I


#447 [羽美]
銀ちゃんがちっこくなって自分の服の裾掴んで目を潤ませながら「甘味…」って言ってきたらたまらないっていう話(^////^)

画像横 [jpg/18KB]
⏰:12/01/22 20:32 📱:N04B 🆔:Hy5eq7ig


#448 [羽美]
恒例のちびっこブーム来てます!


ちびっこ可愛いよちびっこ//hrhrhr

神楽ちゅわん [jpg/18KB]
⏰:12/01/22 22:52 📱:N04B 🆔:Hy5eq7ig


#449 [羽美]
そしてうちの双子のエリザ




ちびっこ化

画像横 [jpg/15KB]
⏰:12/01/22 22:59 📱:N04B 🆔:Hy5eq7ig


#450 [羽美]
最後は逆に、うちのエリーくん大人ver.\(^o^)/






多分いつも描いてるのは14くらいのつもりだと思う←

jpg 18KB
⏰:12/01/22 23:01 📱:N04B 🆔:Hy5eq7ig


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194