うみのいえ!
最新 最初 🆕
#536 [羽美]
そりゃあ一発描きだってバランスとれませんよね(´・_・`)笑

エル擬 [jpg/60KB]
⏰:12/12/29 00:20 📱:N-05D 🆔:xAo1kc1M


#537 [羽美]
某男装アイドルのレンジャー衣装(*⌒▽⌒*)

細かい所は描いてませんごめんなさい;;

風黄(しかし似ない) [jpg/60KB]
⏰:12/12/29 00:22 📱:N-05D 🆔:xAo1kc1M


#538 [ゲッパリラ]
上手いね!
基礎が出来てる

⏰:12/12/29 11:42 📱:SH704i 🆔:7BLJe2O2


#539 [羽美]
>>538さん

基礎なんてそんなそんな!
骨格とかしっかり理解出来てないですしめちゃめちゃですよ(゚Д゚;)

でもそう言ってもらえて嬉しいです〜
ありがとうございます(*^^*)

⏰:12/12/29 15:58 📱:N-05D 🆔:xAo1kc1M


#540 [羽美]
千堂はんをもっと格好かわいく描きたいんだけどなぁ(´・_・`)

カラー難しい(>_<)

千堂はん [jpg/54KB]
⏰:13/01/04 21:07 📱:N-05D 🆔:LPyjAloo


#541 [羽美]
突然ですがここで、うちの子年齢操作シリーズ(゜ω゚)!
とりあえずウィリー家妹弟を大人にしてみた編(笑)

リザちゃんは綺麗で可憐な毒舌お姉さんっていう、なんともマニア受けするお方に成長しそうです(((^o^)))gkbr

リザ様 [jpg/48KB]
⏰:13/01/04 21:20 📱:N-05D 🆔:LPyjAloo


#542 [羽美]
このシリーズはらくがきでお送りしております(゚ω゚;)

エリーは年齢的に、甘ロリが似合わなくなってきて悩めばいい( ^ω^)!
セーラー服とか着たいのにさすがに無理あるんだけど年とりたくないいぃ!!みたいな(笑)

だって男の子だもん [jpg/50KB]
⏰:13/01/04 21:26 📱:N-05D 🆔:LPyjAloo


#543 [羽美]
最後はクリス( ・8・)

なかなかたくましくなっちゃいます。
思ったより男らしくなっちゃえばいい!

V系?って聞くと怒る(笑)
そんなつもり全然ないのに、さんざん聞かれまくってるから苛立って怒る(笑)

いつまでもお子ちゃま [jpg/53KB]
⏰:13/01/04 21:34 📱:N-05D 🆔:LPyjAloo


#544 [羽美]
家の子、初期衣装で久しぶりに描いた( ^o^);;

相変わらずバランスがやばーい…

ウィリアム [jpg/42KB]
⏰:13/01/15 00:53 📱:N-05D 🆔:ntdIOOgY


#545 [羽美]
 
なんか真っ黒な女の子が描きたかったんだけど厨2くさいし訳わからないものに…

相変わらずバランs(ry

あかいめ [jpg/39KB]
⏰:13/01/15 00:56 📱:N-05D 🆔:ntdIOOgY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194