うみのいえ!
最新 最初 🆕
#619 [羽美]
とりあえずこのスレ埋めたい(*´-`)
埋めたらここから立ち去るんだろうなあ(´ー`)
いつになるか分からないけども(´ー`)

⏰:17/11/12 21:40 📱:iPhone 🆔:NhSR2TYw


#620 [羽美]
>>616 のりんちゃん塗った(^ω^)
珍しく線画より可愛くなったパターンあるかもしれない♪♪♪
ショタのオーバーオールの可愛さたるや…

ショタりん [jpg/442KB]
⏰:17/11/13 00:08 📱:iPhone 🆔:5R4B08Ak


#621 [羽美]
凛さんは私のキャラにしては珍しく髪の毛と瞳の色が同じ(´ー`)

アップ [jpg/658KB]
⏰:17/11/13 00:10 📱:iPhone 🆔:5R4B08Ak


#622 [羽美]
今流行りのすのうで可愛くしてみたよ(´ー`)

ゆめかわいい的な [jpg/403KB]
⏰:17/11/13 00:11 📱:iPhone 🆔:5R4B08Ak


#623 [羽美]
まだ存在していた初スレをのぞいて見たので、初投稿の絵を載せてみる…←
成長したかなあ…(´-`)
色々やばいいいいい(笑)

沖田そーご [jpg/48KB]
⏰:17/11/15 22:21 📱:iPhone 🆔:a.kRUz7s


#624 [羽美]
過去投稿見てたら色の塗り方とか少し思い出したかも(^ω^)
そうなったら試さずにはいられなくて
>>623 の絵を描きなおしてみたよ(^ω^)
9年越し?かな?
当時は中3でした…しみじみ…

画力より画質の向上が凄い [jpg/622KB]
⏰:17/11/16 00:18 📱:iPhone 🆔:JAZMddEM


#625 [羽美]
もう年賀状の季節かあ…
欲しい人なんていないだろうな…(´-`)

⏰:17/11/18 09:56 📱:iPhone 🆔:Yir2.59U


#626 [羽美]
蛍光ペンで色塗ってみたけどよく分からない仕上がりになった(´-`).。oO

凛ちゃん [jpg/536KB]
⏰:17/11/18 23:14 📱:iPhone 🆔:Yir2.59U


#627 [羽美]
自分のフェチを詰め込んだだけのバニーボーイ( ˘ω˘ )
ショタじゃなくて童顔なだけの青年( ˘ω˘ )
それも一興( ˘ω˘ )←

らくがき▼変態っぽい注意 [jpg/469KB]
⏰:17/11/18 23:38 📱:iPhone 🆔:Yir2.59U


#628 [羽美]
最近こいつばっかり描いてるなあ( ˘ω˘ )
背景は、吹き飛んでいく風景〜って感じで(苦し紛れ)
やっぱりコピー用紙だと描き心地がよい(^ω^)

創作凛ちゃん [jpg/502KB]
⏰:17/11/19 13:32 📱:iPhone 🆔:F/T1NTVg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194