うみのいえ!
最新 最初 🆕
#690 [羽美]
涼太(りょうた)
さゆと主様のかませ犬!!爆
身体が弱く、一度死ぬ思いをしている。でも主様に焚きつけられ、さゆの笑顔に救われて、今は回復傾向にある。でもどうせ両思いにはなれないし、ちょっとくらいいい思いしたっていいよね!って開き直った(^ω^)

「ごめんちょっと暑さで上手く歩けないみたい。咲百合ちゃんごめんね(これくらいしたっていいよな、役得役得!)」


咲百合(さゆり)
主人公ポジ。主様のボディガード。周囲に舐められないようになんとなく男っぽいいでたち。男装はハードルが高いらしいからやんない。剣の腕は凄いし練習熱心。主様に恋心を抱くが割と無自覚(^ω^)


「大丈夫?涼太くん遠慮しないでもたれかかってて!」

さゆりょ [jpeg/313KB]
⏰:19/06/06 17:59 📱:iPhone 🆔:cH8ydvcg


#691 [羽美]
主様(ぬしさま)
名前は雅だったか椿だったか…←
どこかのお偉い若様なので、昔はカモフラのために幼女の振りをしていた。今は女装は必要ないが中性的な自分の魅力を知ってるのと、この方が落ち着くからこんな格好をしている。咲百合大好き!だけど!!そんなこと絶対に認めません!!!

「…(あいつじつはそんなに辛くないだろ分かってんだよ。咲百合にベタベタしやがって、クソ。)」

創作祭り、完! [jpeg/338KB]
⏰:19/06/06 18:02 📱:iPhone 🆔:cH8ydvcg


#692 [羽美]
こないだオリキャラ集やっててすっかり忘れてたけど、うちの重鎮奏愛さんです…
女の子だよ(^ω^)

かなめさん [jpeg/280KB]
⏰:19/06/11 15:47 📱:iPhone 🆔:TIH0oQZw


#693 [羽美]
ふと描いた

ぎんたまねおきおきた [jpeg/325KB]
⏰:19/06/11 15:56 📱:iPhone 🆔:TIH0oQZw


#694 [羽美]
ヒプマイ悪ふざけらくがき投下しまする(^ω^)
新曲カッケーです(^ω^)

女教師サブロー [jpeg/2783KB]
⏰:19/09/08 14:54 📱:iPhone 🆔:ohcY6qtM


#695 [羽美]
赤ちゃん言葉サマトキサマ

サマトキサマえちえちですばぶ [jpeg/2957KB]
⏰:19/09/08 14:55 📱:iPhone 🆔:ohcY6qtM


#696 [羽美]
とある声優さんのおかげでゲーム実況沼にはまっております

しるこさん [jpeg/2276KB]
⏰:19/09/08 17:07 📱:iPhone 🆔:ohcY6qtM


#697 [羽美]
自分がゲーム下手だから見ていて気持ちいい(^ω^)

みんべんさん [jpeg/2622KB]
⏰:19/09/08 17:09 📱:iPhone 🆔:ohcY6qtM


#698 [羽美]
みんなでわちゃわちゃしてるのも楽しい(^ω^)

はこたろーさん [jpeg/2154KB]
⏰:19/09/08 17:10 📱:iPhone 🆔:ohcY6qtM


#699 [羽美]
あと、それぞれちゃんとキャラデザされてるのが可愛い(^ω^)

1857さん [jpeg/2114KB]
⏰:19/09/08 17:11 📱:iPhone 🆔:ohcY6qtM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194