うみのいえ!
最新 最初 🆕
#702 [羽美]
ツイッターでドラズトレンド入りした時に勢いで描いたやつ。未だに線画。塗れ自分…(^ω^)

全員は描ききれなかったんだ… [jpeg/955KB]
⏰:19/11/20 23:12 📱:iPhone 🆔:tZTrtO1w


#703 [羽美]
明けましておめでとうございます観音坂

仕事行きたくない観音坂 [jpeg/253KB]
⏰:20/01/05 13:01 📱:iPhone 🆔:hnPvByGM


#704 [羽美]
ちらほら懐かしい人達が帰ってきてくれるのが嬉しいですがチキンなもんでなかなか…ね?(((o(*゚▽゚*)o)))♡

どっぽちん [jpeg/222KB]
⏰:20/01/05 13:02 📱:iPhone 🆔:hnPvByGM


#705 [羽美]
↑文字なし

特技は土下座。観音坂です。 [jpeg/89KB]
⏰:20/01/05 13:03 📱:iPhone 🆔:hnPvByGM


#706 [虎乃助]
あけましておめでとうございますq๑'ᴗ'๑)コトシモヨロシクオネガイシマース❤

⏰:20/01/06 21:46 📱:Android 🆔:6e5fWE/A


#707 [羽美]
>>706
虎乃助さんあけましておめでとうございます(*´꒳`*)
虎乃助さんがいつもイラ板にいてくださることが励みになります!今年もよろしくお願いします♡

⏰:20/01/08 22:10 📱:iPhone 🆔:eCZTBE5s


#708 [羽美]
ネズミ年ということで、創作っ子クリスくんにネズミ意識のコーデしてもらいました。いつのまにかピアスあいてるし髪もツーブロックになってるし…
生みの親ですら知らないところで彼は成長していたらしいです(笑)
まあ、彼が髪型変えたりメイク変えたりするのは昔からなので特に驚きはしません(╹◡╹)!

まだ線画 [jpeg/199KB]
⏰:20/01/08 22:13 📱:iPhone 🆔:eCZTBE5s


#709 [羽美]
クリスくんのデフォルトのキャラデザはこんな感じでしたねなつかしい(`0`)
今よりアシメきつくないし、当時14歳の設定にふさわしい顔つきだし今より全然可愛い系…
もはや別人では?と思ったけど生みの親(わたし)がこれでいいのだ!って言ってんだからいいのだ!(?)

いいのか? [jpeg/483KB]
⏰:20/01/08 22:24 📱:iPhone 🆔:eCZTBE5s


#710 [羽美]
合同スレに置いた初期設定これだなつかしい(´-`)
おとこの娘設定だったらしいの忘れて男らしくなっちゃったな!!笑

クリス初期設定 [jpeg/48KB]
⏰:20/01/08 22:27 📱:iPhone 🆔:eCZTBE5s


#711 [虎乃助]
あたしなんかが
励みになってるなんて
嬉しーです。゚(゚´ω`゚)゚。

あたしゎいつでもいます❤

⏰:20/01/09 00:17 📱:Android 🆔:OD7FYE6g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194