うみのいえ!
最新 最初 🆕
#707 [羽美]
>>706
虎乃助さんあけましておめでとうございます(*´꒳`*)
虎乃助さんがいつもイラ板にいてくださることが励みになります!今年もよろしくお願いします♡

⏰:20/01/08 22:10 📱:iPhone 🆔:eCZTBE5s


#708 [羽美]
ネズミ年ということで、創作っ子クリスくんにネズミ意識のコーデしてもらいました。いつのまにかピアスあいてるし髪もツーブロックになってるし…
生みの親ですら知らないところで彼は成長していたらしいです(笑)
まあ、彼が髪型変えたりメイク変えたりするのは昔からなので特に驚きはしません(╹◡╹)!

まだ線画 [jpeg/199KB]
⏰:20/01/08 22:13 📱:iPhone 🆔:eCZTBE5s


#709 [羽美]
クリスくんのデフォルトのキャラデザはこんな感じでしたねなつかしい(`0`)
今よりアシメきつくないし、当時14歳の設定にふさわしい顔つきだし今より全然可愛い系…
もはや別人では?と思ったけど生みの親(わたし)がこれでいいのだ!って言ってんだからいいのだ!(?)

いいのか? [jpeg/483KB]
⏰:20/01/08 22:24 📱:iPhone 🆔:eCZTBE5s


#710 [羽美]
合同スレに置いた初期設定これだなつかしい(´-`)
おとこの娘設定だったらしいの忘れて男らしくなっちゃったな!!笑

クリス初期設定 [jpeg/48KB]
⏰:20/01/08 22:27 📱:iPhone 🆔:eCZTBE5s


#711 [虎乃助]
あたしなんかが
励みになってるなんて
嬉しーです。゚(゚´ω`゚)゚。

あたしゎいつでもいます❤

⏰:20/01/09 00:17 📱:Android 🆔:OD7FYE6g


#712 [羽美]
虎之助さん

レスが遅くなりました!
私も時々しか来られませんが、いつでも迎えてください。゚(゚´Д`゚)゚。笑

⏰:20/06/28 10:32 📱:iPhone 🆔:g8xJ/Fog


#713 [羽美]
ちょっとこない間に栄えてる…栄えてる…!栄えてる上に憧れの絵師さんばっかりいる…!!WAO!

⏰:20/06/28 10:32 📱:iPhone 🆔:g8xJ/Fog


#714 [羽美]
三色チャレンジという血鬼術で顔が茶色くなってしまった善逸くん

申し訳ないよ [jpeg/1939KB]
⏰:20/06/28 10:34 📱:iPhone 🆔:g8xJ/Fog


#715 [羽美]
最近水彩も好きで色鉛筆との組み合わせが楽しい🥺

北出菜奈さん [jpeg/735KB]
⏰:20/06/28 10:35 📱:iPhone 🆔:g8xJ/Fog


#716 [羽美]
1ページに幼少期からの過去の推し詰め込んだやつ…
ニワカなのもあるし描ききれなかった( ◠‿◠ )

画面いっぱいの推し [jpeg/2825KB]
⏰:20/06/28 10:36 📱:iPhone 🆔:g8xJ/Fog


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194