翔べ!!ぶーしゃん
最新 最初 🆕
#110 [もんきち]
さげぽよ?(笑)

中の人3 [jpg/67KB]
⏰:10/12/20 01:15 📱:SH005 🆔:B54zX3sM


#111 [もんきち]
あ!学校だ!風邪引きたい←

足練習 [jpg/65KB]
⏰:10/12/20 01:16 📱:SH005 🆔:B54zX3sM


#112 [もんきち]
いまさら無理か…(´・ω・`)

中の人4わりとしっくりw [jpg/70KB]
⏰:10/12/20 01:18 📱:SH005 🆔:B54zX3sM


#113 [もんきち]
ドラえもん(ノ△T)

ゾロ あwクルフィンも写りこんだw [jpg/72KB]
⏰:10/12/20 01:20 📱:SH005 🆔:B54zX3sM


#114 [もんきち]
これはね…ガチで嫉妬っすよ(笑)
テレビ叩いちゃったからねwwww

中の人5 [jpg/74KB]
⏰:10/12/20 01:21 📱:SH005 🆔:B54zX3sM


#115 [もんきち]
ゾォォォォロォォォ//////////

ゾロ [jpg/70KB]
⏰:10/12/20 01:23 📱:SH005 🆔:B54zX3sM


#116 [もんきち]
自分の書いたゾロじゃ微塵もときめかねぇwwwwwwwwwwww

中の人6 [jpg/71KB]
⏰:10/12/20 01:24 📱:SH005 🆔:B54zX3sM


#117 [もんきち]
お爺ちゃん→ガープ&レイリー
お父さん→白ひげ
1番上兄→シャンクス
2番目兄→マルコ(?)
3番目兄→ロー
1番上姉→ロビン
2番目姉→コニス
3番目姉→ノジコ
4番目に わ た し !←
1番下弟→チョッパー←
親戚の人→バギー/ボンちゃん/モモンガ/ミホーク/

近所の人達→ゾロ/サンジ/ルフィ/ナミ/ハンコック/ベルメール/ヒナ/アルビダ/ビビ/コーザ/ペル
隣の家の大学生→エース 俺の嫁←
そのおともだち→パウリー/カク
前のアパート→スモーカー/たしぎ/オルビア/Mr.3/ブルック/ペローナ/リューマ/ワイパー&ラキ/シュライヤ

とかがいいとゆう野望をいだいとる(笑)

ルフィ [jpg/73KB]
⏰:10/12/20 02:04 📱:SH005 🆔:B54zX3sM


#118 [もんきち]
色々と年齢に矛盾がありすぎるwwwww

サンジの真相(笑) [jpg/61KB]
⏰:10/12/20 02:05 📱:SH005 🆔:B54zX3sM


#119 [もんきち]
てか1番上兄にシャンクスをおいたのはちゃんとしたエピソード(妄想)を元に1番きちんと決めた配置(笑)←


1番最初に旅だった兄。兄と触れ合ったのはもうだいぶ前で小さいときの記憶しかない。そこで!ある知らせが届く。シャンクスが何年ぶりかに戻って来る。そこで私は学校のみんなに「今日はシャンクスが帰ってくるの!何年ぶりだろう…早く学校終わらないかな///」みたいに自慢したい。




ただそれだけですすみません。←

男の子 [jpg/63KB]
⏰:10/12/20 02:10 📱:SH005 🆔:B54zX3sM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194