翔べ!!ぶーしゃん
最新 最初 🆕
#1 [ぶ ー し ゃ ん] 10/07/18 21:29


飛べねぇ豚はただの豚よう…。

絵の上達の為ぼちぼちがんばるお◎

>>2-4

さんぶる* [jpg/12KB]


#120 [もんきち]
※年賀状について

言い訳になってしまうんでしょうが、
実は今家庭で少しトラブルが起きていて
年賀状を書く暇が無い上にコピックがどこにも売ってない/(^O^)\

色鉛筆を引っ張り出すも色が見事にない!

トラブル故に買いに行く暇もない…
言い訳になっちゃうんですが
はんぱなく遅れるか年賀状として
出せなくなるかもしれないです…
だからもしかしたら封筒にハガキ入れて
便箋付きのバリバリ文通状態化しちゃうかもしれないです(;_;)

ほんとにごめんなさい

でも必ず送ります!

メール送ったのですが届いていない方はアド貼ってあるのでメールとコメお願いしますm(_ _)m

⏰:11/01/01 14:56 📱:SH005 🆔:K6S1ZjJI


#121 [空太]
メール送りました!!!


そしてあけましておめでとうございます(^////^)

⏰:11/01/01 15:56 📱:W61P 🆔:JoQCv3BE


#122 [もんきち]
一時保存です。
気にしないでください。

jpg 11KB
⏰:11/01/23 19:52 📱:PC 🆔:v6w8dko6


#123 [もんきち]
気にしないでください。

jpg 2KB
⏰:11/01/26 12:58 📱:PC 🆔:JNWnPqdY


#124 [もんきち]
上に同じ。

jpg 4KB
⏰:11/01/26 12:59 📱:PC 🆔:JNWnPqdY


#125 [もんきち]
(´;ω;`)

png 172KB
⏰:11/01/26 13:00 📱:PC 🆔:JNWnPqdY


#126 [もんきち]
(`-ω-´)

jpg 67KB
⏰:11/01/26 13:00 📱:PC 🆔:JNWnPqdY


#127 [もんきち]
(p)・ω・(q)

jpg 4KB
⏰:11/01/26 13:01 📱:PC 🆔:JNWnPqdY


#128 [もんきち]
(´・ω゚`)

jpg 6KB
⏰:11/01/26 13:01 📱:PC 🆔:JNWnPqdY


#129 [もんきち]
(´pωq`)

gif 26KB
⏰:11/01/26 13:02 📱:PC 🆔:JNWnPqdY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194