【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#95 [クロチカ]
>>91 ミト様
細ちゃん描いて頂いてありがとうございます!!
太もも!!内ももッッ!!!(殴
氷プールだなんてなんてお心遣いだ///
きっと彼女も「文明の極みだ・・・」とかいって喜んでます。
服ややこしかったですよね!萌えるアレンジ・・素敵だ・・・

大興奮の絵をありがとうございました!(^∀^)

⏰:10/08/21 19:25 📱:N904i 🆔:D3Op.fMQ


#96 [クロチカ]
>>92 銀様
妖艶な楊貴妃鬼さん描かせて頂きました!
また構図がヤバいことに(。。V)
あの艶っぽい雰囲気がどうしても出せず、歯痒いです(><;)
カッコいい模様や角は描いててすごく楽しかったです♪
イメージ崩壊&上半身のみですみません;;

ドクロに蛇で・・・ごめんなさい [jpg/37KB]
⏰:10/08/21 19:41 📱:N904i 🆔:D3Op.fMQ


#97 [クロチカ]
>>96
顔アップも貼ります(。。 ))

粗が目立つ顔アップ [jpg/40KB]
⏰:10/08/21 19:55 📱:N904i 🆔:D3Op.fMQ


#98 [ケイネス]
>>6-14
>>15
>>17
>>19
>>21-24
>>26
>>29
>>71
以上のレスで新スレ乙!を言いに来てくれた方々ありがとうございます…!いや、改めて需要あったぞ、良かったと自分は感激しております!また合作スレを使ってやってください。

上記のレスとは別の話になりますが、俺としては残念に感じることがありました。
キロバイト数のことでなのですが、キロバイト数が低めでも見ることができない投稿があるのは、もはや携帯の問題だから仕方がないと納得するのですが、どう見てもキロバイト数が高い人は
>>1-5の内の
>>4を見てくれていないのでしょうか?レスNo.1にも“絶対”と、強調したのにも関わらず、注意書きを見てくれない人が未だにいるのでしょうか? 俺は悔しいです。
>>4 の訂正なのですが、240×320の間違いです。失礼しました∧(_ _)∧

⏰:10/08/21 21:37 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#99 [Mac]
このスレ大好きです!
乗り遅れましたが
新スレおめでとうございます(^^)
キロバイト数、自分も気をつけます

>>89

クロチカ様の細ちゃんを
お借りしました!
マフラーとか大好きなんで(^∀^)

色失敗してしまいましたが
描いててすごく楽しかったです!

jpg 25KB
⏰:10/08/22 21:13 📱:auSH3F 🆔:KYsJKDYg


#100 [Mac]
>>99

顔のあっぷです()

jpg 25KB
⏰:10/08/22 21:21 📱:auSH3F 🆔:KYsJKDYg


#101 [空太]
>>29
ちよちゃんのショタ悪魔くんが可愛すぎて発狂しそうになりましてそんで衝動的に描かせていただきました\(^o^)/

私が描いたらなんか雰囲気もなにもかも変わってしまいましたすみません…!!でも楽しく描かせていただきました!!素敵キャラをありがとうー!!!

jpg 18KB
⏰:10/08/23 18:34 📱:W61P 🆔:VA5F/ksY


#102 [空太]
>>101
アップも置いていきます!

jpg 21KB
⏰:10/08/23 18:36 📱:W61P 🆔:VA5F/ksY


#103 [ちよ]
>>82 紀一さん
ふぉおお紀一さん!描いて下さってありがとうございます!!

もう、す、すごく可愛いですはぁはぁはぁ//
太ももが何とも言えない…!

まさに小悪魔!な表情と雰囲気も好きです^///^
悪戯されたいでs((


>>101-102 空太
ぎゃあああ空太あああああ!!
KAWAII!!!!
何かを企んでそうなお顔がたまらん///

触覚としっぽのハートも強調されてさらに可愛い…とにかく可愛い^p^ハァァン///



お2人とも素敵な悪魔君を有り難うございました!!
私なんかのより数段可愛いく描いて貰えて嬉しいです///保存保存保存!!

⏰:10/08/24 02:07 📱:SH06A3 🆔:4mVygda.


#104 [クロチカ]
>>99-100 Mac様
なっ  なんてクォリティの高さ‥だ‥っ……!!
カラーにまでして頂いて///ォオッドアイィィィ(発狂)失敗とか書いてあった気がしますが…ちょっと自分、眼科行ってきます☆←
センスのよさに脱帽でした!マフラーの蝶結びにまで愛を感じます。(ぇ
流石マフラー好きさん
私のあの絵がここまで昇華するとわ///
本当にありがとうございました(*^∪^*)

⏰:10/08/24 17:05 📱:N904i 🆔:Zjb3SDoo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194