【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#405 [そらん◆btBvXYzerQ]
一応あぷも

jpg 29KB
⏰:10/11/30 11:46 📱:K002 🆔:hDFWwgAE


#406 [KC.]
>>380 ぽにさん の
ろろ君&ろあ君
お借りしました★

勝手に色とか付けちゃってごめんなさい!!
でも本当に楽しかったです♪

ありがとうございました☆

BIG SIZE [jpg/84KB]
⏰:10/12/01 20:33 📱:PC 🆔:HsocUkd.


#407 [KC.]
>>406の携帯サイズです☆

後、キャラのUPもありますがここにはるとレスがもったいないので自トピに貼っておきます。

MINI SIZE [jpg/27KB]
⏰:10/12/01 20:38 📱:PC 🆔:HsocUkd.


#408 [KC.]
連続すいません。

>>381 あめこさんの
李燐ちゃんお借りしました!!

イメージ崩れちゃったらごめんなさい…

こちらもとても楽しく描かせていただきました!!
ありがとうございました☆

李燐ちゃん [jpg/20KB]
⏰:10/12/01 20:41 📱:PC 🆔:HsocUkd.


#409 [KC.]
ついでにオリキャラ
投稿します!!

名前:カウダック
性別:♂でも♀でも…どちらでもww
性格:おっちょこちょいでのんびり屋
食:雑食性
特徴:牛のような模様にアヒルのような体系
色:一応、白黒な体に口ばし&角は黄色ですが
どんないろでも良いかと…もちろんモノクロでもOKです!!

私のお気に入りユルキャラですww
かわいがっていただけると
嬉しく思います。・ω・)

どうぞ、よろしくお願い致します!!

カウダック [jpg/15KB]
⏰:10/12/01 21:05 📱:PC 🆔:HsocUkd.


#410 [絵描きさん]
>>409
カウダック可愛いっ!!

⏰:10/12/01 21:47 📱:SH007 🆔:42FHzVvE


#411 [ひかり]
(*^∀)ノ投下

名前:ヒスイ(♂)
九尾の狐です。
尻尾はしまってます。

首に傷あります。
耳に巻いてるのは包帯です☆

《色》
髪は金髪で一部(黒い所)が茶系色
他はご自由にしてください('-^*)

白黒も大歓迎♪
書いて頂けると喜びまくりますヽ(≧▽≦)/

サイズ大 [jpg/65KB]
⏰:10/12/02 01:54 📱:F01B 🆔:gMXnR60k


#412 [ひかり]
>>411のKB小さい版です(>_<)

サイズ小 [jpg/20KB]
⏰:10/12/02 01:58 📱:F01B 🆔:gMXnR60k


#413 [ミサ]
>>60
すみません、前半スレの、ずっと描きたかった…
KC.様の生み出すキャラが好きです←突然w

KC.様の虎白様を描かせていただきましたw
ホワイトタイガーの擬人化www萌えますwしかも大人にも子供にもなれるとか素敵ですw
欲しいですw←
獣耳が好きな私にはもぉ鼻血ものですw
中学生ぐらいの歳の虎白様を描かせていただきましたw
イメージ通りではないと思いますが(┬┬_┬┬)
とても楽しく描かせていただきましたwありがとうございましたw

KC様の虎白様wありがとうございましたw [jpg/62KB]
⏰:10/12/02 03:13 📱:SH03B 🆔:2gV.kfFA


#414 [はちこう]
>>397ミサ様
素敵なメンズが2人ぃぃぃいいいいいい/////
男前ごちそうさまです(^m^)ハァハァ←

武器とか持たせなくとも投げ捨てデモ大丈夫です(*^_^*)(笑)

和服の黒服って新鮮で二人黒でキマッテマス\(^O^)/

本当に描いてくださりありがとうございます(*^_^*)

⏰:10/12/02 22:13 📱:N01A 🆔:O3XX2hHI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194