【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#975 [ソラ]
虎乃助さん

描いていただいて本当に
ありがとうございます(>д<)!!

こんなに可愛く描いていただけて
すごく嬉しいです♪

即保存させて
いただきました///

ありがとうございましたっ(*´ω`*)

⏰:12/02/23 08:18 📱:F08A3 🆔:Og4xJu.Q


#976 [ちよ]
>>955-966 ばななさん
かわいいいいい(^O^三^O^)//
目が綺麗ですごく可愛いです!!あと八重歯も良い///
ねこちゃんにも癒されました//
こんなに可愛くうちの子を描いてくれて嬉しいです!

ありがとうございました!保存!

⏰:12/02/24 23:47 📱:SH06A3 🆔:l3DrVVYg


#977 [ちよ]
>>964 KKさん
わっ!(゚O゚)
かっ!!可愛い!!!//

しっぽに反応する仕草や表情がすごく可愛いです//
…あと個人的におなかのラインがすごくツボでした←
色も鮮やかで綺麗です〜〜!!

ありがとうございました><保存させていただきます!!

⏰:12/02/24 23:51 📱:SH06A3 🆔:l3DrVVYg


#978 [春助]
>>960
絵描きさんのスペックくんをお借りしました!!
凄く俺得の設定でこれは描かねばぁぁ!!と思い描いちゃいました(゚∀゚)
しかし全く似てない&顔UP‥‥
すすすすみません!!!!!
描いててとても楽しかったです!!ありがとうございましたm(__)m

jpg 16KB
⏰:12/02/25 23:52 📱:P07A3 🆔:GRy4oPH.


#979 [絵描きさん]
>>965さんのわぐまさんを描かせて頂きました´ o `*眠そうなキャラがツボです…お魚寝袋とかかわいすぎます///きちゃなくてすみません、ありがとうございました!

jpg 90KB
⏰:12/02/26 01:36 📱:Android 🆔:QVLmyu3c


#980 [すな]
>>936
自スレでお礼させて頂いたのですが、もういちど!ぅにさんの特長ともいえる可愛らしい絵柄と全身の構図の効果で、うちのサチオもいきいきしてます°・(ノ▽`)・°・
本当にありがとうございました!

>>972
ウア゛ア゛アアアアアアアアウワアアアウボアアアアアアアアア!!!!!!!!!!?!!!!?!?!なっ…なんだと…なんだとなんだと…これはこれはこれはけしからん…けしからんぞ!!!!!!!!!!!°・(ノ▽`)・°・見た瞬間全身の毛穴がかっぴらくのを感じました!!!!!!湧き上がる高揚感!
水彩のやわらかいタッチで純愛感がでてそれはそれはきゅんきゅんしました…!肌の塗りに艶があるので、やわらかいだけでなく、純愛にプラス、シリアスな空気が混じっていて見ていて「ほう…うちのこも大きくなったな…」としみじみ思える作品でした°・(ノ▽`)・°・本当にありがとうございました!!!!

⏰:12/02/26 01:48 📱:F09A3 🆔:BGMBwTDw


#981 [ばるす。]
>>967ー968さま


うおぉおぉお!!!
いろはが神々しくみえる(´;ω;`)

あんなに綺麗に描いて
頂いて本当にありがと
ございます(´;ω;`)

また機会がありましたら
よろしくお願いします

⏰:12/02/26 03:46 📱:F08B 🆔:uF7qzWRM


#982 [煌(きら)]
>>960

スペックくん
描かせていただきましたー!

髪型と、とんがり耳ツボでした!!
ただ表情がなんかとても陰湿になってしまいました(*_*)ごめんなさい!!
めちゃめちゃ楽しかったです(^^)!


上半身だけですみません(>_<)
色はあえて塗りませんでした!


ありがとうございました(^o^)

スペックくん [jpg/84KB]
⏰:12/02/26 04:38 📱:F02C 🆔:☆☆☆


#983 [ばるす。]
兄妹きゃらです(^q^)!

兄→タント(19)
シスコンの兄タント。
シェリカが大好きで
今でも将来、シェリカは
自分と結婚すると思っている。

妹→シェリカ(12)
最近、反抗期だが
なんだかんだでブラコン
最近気になる人がいる模様。

.

兄妹 [jpg/15KB]
⏰:12/02/26 18:08 📱:F08B 🆔:uF7qzWRM


#984 [ばるす。]
>>983


シェリカちゃん単体でも
おkです\(^^)/

シェリカあっぷ [jpg/15KB]
⏰:12/02/26 18:10 📱:F08B 🆔:uF7qzWRM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194