【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#813 [伊藤園]
>>811ちよさん
ぎゃわいいい!!すごくロリロリしくてていいです、、可愛いです、、
どこもかしこもほわほわ柔らかそうで///


描いて下さって本当に嬉しいです!大切に保存させていただきますね〜!!パンチラもごちそうさまです^▽^

⏰:11/09/14 07:33 📱:PC/0 🆔:tb3r.N0U


#814 [KK]
>>812 さらさん
うわああうつくしい…!おとなっぽい絵、憧れます><*
楽しんで頂けるなんてうれしすぎる…!描いてくださって本当にありがとうございました!!

⏰:11/09/15 21:05 📱:Android 🆔:37cvFJMw


#815 [ばなな]
名前:まだ決まってないです
・水の鬼みたいなイメージ
・指は4本
・額のは模様じゃなくて玉みたいなの
・特に色は決まってませんが肌の色は水色っぽい感じです

よかったらかいてあげてください!お願いします!

jpg 28KB
⏰:11/09/15 23:04 📱:940P 🆔:sqtLVvtg


#816 [ばなな]
↑一応アップです!失礼しました

jpg 32KB
⏰:11/09/15 23:06 📱:940P 🆔:sqtLVvtg


#817 [ミサ]
キャラ張ります(^O^)
うさぎ3兄弟です☆
好きなように描いていただいてOKです(^^☆)
一匹だけでもOkです☆
色なども決まってません!宜しくお願いします(人´∀`)

お願いします(´∀`*) [jpg/69KB]
⏰:11/09/16 02:52 📱:SH03B 🆔:.BBsKC4w


#818 [ミサ]
↑連張りすみません
したはぎー君うー君こんな感じです

失礼しました(>_<) [jpg/73KB]
⏰:11/09/16 02:54 📱:SH03B 🆔:.BBsKC4w


#819 [絵描きさん]
 
>>758
継兎さまのテトくんお借りしました…!

センスのなさと画力不足で
かわいさを活かせませんでしたーっ すみません;

素敵なキャラを
ありがとうございました!

jpg 60KB
⏰:11/09/16 23:06 📱:SH06A3 🆔:ZcpXD5fU


#820 [絵描きさん]
低KBのも失礼します;

jpg 21KB
⏰:11/09/16 23:08 📱:SH06A3 🆔:ZcpXD5fU


#821 [寝子pc]
>>815
ばななさんの鬼の子、描かせていただきました!
デザインがすごく素敵で一目惚れしました(´∀`)
イメージと違ったらすみません><

描いてて楽しかったです!ありがとうございました!

jpg 44KB
⏰:11/09/17 01:15 📱:PC/0 🆔:v8LdQA4I


#822 [KC.]
久しぶりにキャラ投下したいと思います。

名前:レンティア
性別:♀
年齢:不明
性格:男勝り
特徴:まつ毛が長く、下半身は鹿のようになっています。手の指は蹄がさけたように指が4本。頭にはかなり立派な角が生えています。
特技:力持ち。走ると早いです。

(備考)
一応トナカイを擬人化させたものです。色は適当に塗ってありますので特に決まっていないです。モノクロでもかまいませんので描いていただけると嬉しく思います!!

よろしくお願い致します。

レンティア [jpg/20KB]
⏰:11/09/17 17:04 📱:PC/0 🆔:aZZpSREY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194